リリアン

青春☆

スポーツ

高校野球 始まりました!

基本野球はあんまり興味ないんですけど、なぜか高校野球は気になる。

リアルタイムでは見ない(見れない)けど、

夜にやってる「熱闘甲子園!」 で、

若者が頑張っている姿を見て、感動をいただいてますっっ!

プロの野球と違って、ピュア☆ 

チームで一丸となって、力の限り試合しているのを見て、しょっちゅう涙。。。(T_T)

さらに、めったに人前で泣かないであろう男の子が、泣いているのを見たりすると、

もうたまりませんね。。。もらい泣きっっ(>_<。)

あぁ、青春っていいな~☆☆

どの学校も頑張ってほしいな♪

  • 翠

    2012/08/21 00:29:58

    プロ野球より、高校野球のが観てて面白いです。
    これ観てると夏って感じ。
    泣けるくらい、マジでやれる事があるって良いですよね。

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/08/11 22:53:00

    一回きりの勝負に賭ける勢いはやっぱ違いますもんね(*^。^*)
    どのチームも(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/08/11 22:31:14

    確かに、熱闘甲子園は感動するよね!
    高校野球ってトーナメントで負けたら終わりなので
    その辺もドラマがあるのかも。。。

  • ちゃみ

    ちゃみ

    2012/08/10 00:59:58

    高校野球、若さを感じるよねーっ!
    早速今日、泣きそうになった!!

  • 凛花

    凛花

    2012/08/09 23:04:14

    高校野球ですか・・・

    感動しますね^^

  • 虹

    2012/08/09 22:30:28

    高校野球!
    あれあかんよね、なみだ無しでは見られない。。