☆ ドリーム・スター ☆

ドリーム・スター

人生は 物語

誰もが 主人公

変わらない愛が ここにある

小説/詩



君の為に 僕は 歌うよ

出逢いは 神様の魔法のように

二人は まるで 前からお互いを知って

いたかのように 自然に心 開き合えた


何も出来ない僕だけれど

君の為なら 何でも 出来る 気がするんだ


繋いだ手 離さないで

一緒に 歩いて いこう


君の為に 僕は 頑張れるんだ

君の髪に 触れていると

とっても 優しい 気持ちに なれる

君の笑顔 見ていると

僕は 顔が 緩んで しまうんだ


いつまでも いつまでも

君の横で 暮らせたら どんなに いいだろう

そんな 夢みて 君を見つめていると

どうしてだろう 悲しくもないのに

涙が 出てきそうになる 。。。

好きだから 大好きで どうしようもなくて

上手く 言葉に 出来ない けれど 。。。


この想い この気持ち 変わらずに

二人の未来が あること 。。。

今が 幸せ なんだけれど

変わらない 二人が あり続けること

願って 信じて いたくって 。。。


僕だけの君で いて欲しい

だから 僕は 歌うんだ

変わらない 愛を 信じて

君の為に 僕の為に 歌うんだ


変わらない 愛があることを

ここに誓い 君に捧げよう

君が 好きで 大好きで

君を 一生 大切に したいんだ

僕には 特別で 大切な人

いつまでも 手を繋ぎ 歩いて いこう ・・・



                Dream star ☆

  • 紗雪

    紗雪

    2012/08/09 20:51:11

    男性も女性も同じだね^^
    こんな風に思いあえばいつまでも幸せだよね^^
    ガンバロ^^

  • 奈柚

    奈柚

    2012/08/09 15:09:45

    こんなこと 言われちゃったらw どうしよう^^
    なんて お返ししたらいいかわかんないわ~

    いつも ステキな詩ありがとうございます

  • 悠香

    悠香

    2012/08/09 10:20:00

    stp感謝です^^
    お返しstpどぞ★

  • ななds

    ななds

    2012/08/09 07:39:22

    こんな 同じ気持ちで 想いあえる 人に巡り合えると
    いいですね。
    こんな気持ちで 毎日 仲良くできたら 嬉しいでしょうね。
    いつも ありがとうございます。