調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

レアの花火鯉よりも・・・・

ニコット釣り

            先にサンバグッピーが釣れてしまいましたーー;


                   今日の着せ替えはジェントルヘアの浴衣のおっさん^^v 
                            そんなにキラキラしなくてもぉ~・・・・・

  • ヒカリ☆

    ヒカリ☆

    2012/08/09 23:22:54

    サンバグッピー可愛いです、ね♪
    俄然頑張らねば、って、
    まだ、釣れていません♪

    浴衣、素敵です☆にゃん。

  • みきっち

    みきっち

    2012/08/09 15:05:00

    サンバグッピーおめでとーございます!
    昨日もさおをたれてましたが、刺青鯉がまたまた釣れてしまいました~!
    このままではうちの水槽が「組」になってしまう~。
    「不器用っすから」が口癖のようです。
    うちのとこにもはやくサンバ踊ってこないかな~。
    おおお~、いまあるさん、スポットあびてる~!

  • 男だろマサ吉

    男だろマサ吉

    2012/08/09 12:19:44

    最近のおっさんはお洒落な人が多いからねw

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2012/08/09 10:15:16

    おはようございます!!師匠♪^^
    おっさんキャラ、輝いてマスなぁ~(。◠‿◠。)♡

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/08/09 07:25:17

    もうなんと言って良いのか?
    釣りゲームの間の時間に飽きてしまって
    釣りさえもしてない私。(~ヘ~;)ウーン
    他の人が釣った魚眺めて羨ましがるだけです。

  • しまねこ まな

    しまねこ まな

    2012/08/09 07:10:00

    うわあああああんヾ(≧△≦)ノ
    いまあるさん、いいないいなー☆

    きのうも、おとといも5回くらい
    頑張ったのにつれるのは
    花火コイばかりーヾ(≧△≦)ノ

    サンバグッピーも柏めだかとおなじで
    2匹セットなんですねー
    今日こそ釣れるといいなー♪

  • Nonchan

    Nonchan

    2012/08/09 03:11:45

    夜中に友人宅の釣り堀で、GETしやした!!