薄荷

旅行ですw

日記

お昼前くらいから出かけますw
帰りは2日後。
2泊3日です。

そのあとすぐに仕事があるのであわただしいんですけどね。

一応。お花は出かける前に植え替えていきます。
畑はスイカを植えましたw

帰る頃には実ってるだろうなw
お花も満開でしょうね。
ただ途中で面倒を見れないのが残念ですけど。

旅行もたのしみにしてたんで、がんばっていってきますw

  • 雪路

    雪路

    2012/08/12 05:52:51

    東京に行ってきましたーw

    >よういちさん
    行ってきます。ついでただ今です(^-^)


    >妖刀 さゆきさん
    はい、大変でした。
    新幹線で移動だったんですけど、指定席全部埋まってた、初めてのグリーン車で移動です!

    >ライナーさん
    行ってきましたw 東京に
    お台場のアクアシティで遊んできましたw


    >曖曖さん
    晴れてましたけど、暑かったです(笑)
    風があったのがせめてもですけど、建物の中は風の通りが悪いからあんまり
    濡らして冷たいエコタオルが大活躍w


    >麻里子さん
    行ってきましたw 楽しんできました
    そうですねー。私も京都は一度ゆっくり行ってみたいです。

  • 麻里子

    麻里子

    2012/08/10 18:26:08

    こんばんは(○・∀・○)
    旅行いいですね。楽しんで来てください^^
    私は京都と茨城に行ってみたいです✿

  • 曖曖

    曖曖

    2012/08/09 22:47:45

    暑すぎず 晴天に恵まれるといいねぇ♪
    久しぶりの旅行 う~んと満喫してきてくださいな!
    土産話 楽しみにしてます(笑)

  • ライナー

    ライナー

    2012/08/09 15:03:06

    いってらしゃい

    どちらまで?

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2012/08/09 08:19:33

    どこも混んでますよ

  • よういち

    よういち

    2012/08/09 07:20:44

    行ってらっしゃいませ。