リンゴカクテル

釣り

日記

釣りは できない と 思ってたけど やってみたら おもしろく
なってきたよん^^

エリザベスさんに 教えてもらったんだ^^

おり姫さん で みんな かわいかったです^^

  • yona

    yona

    2009/07/03 18:23:18

    ほんと\(^o^)/勢揃いだね♪
    よーーっく耳を澄ますと
    お水の音がちょろちょろ~っと
    してて癒されます^^viviちゃんが
    おしえてくれました~~^^

  • けいくん

    けいくん

    2009/07/03 17:52:23

    (* ̄m ̄)プッ ここまで揃うと「そういうお店」みたいやん。 
    あっ!<けい>は、そういうお店も、こういうお店も、縁がありませんです (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/07/03 15:51:41

    ついにハマりましたねぇ。
    もう、やめられまへんでぇ~~~。
    こんど一緒に釣りしたいですね☆
    もちろんおり姫で。

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/07/03 14:41:08

    おお~それは、よかったです!キャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    2009/07/03 14:10:52

    ほとんど織姫だね^^
    私も時間が合えばご一緒したいですわw

  • もも

    もも

    2009/07/03 13:46:02

    織姫さまがいっぱーい.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
    釣り、大好きです♪♪

  • こえだ

    こえだ

    2009/07/03 10:42:11

    今度一緒にいこうね~

  • ✿アイビー✿

    ✿アイビー✿

    2009/07/03 10:32:40

    おぉ、釣りデビューですか!!
    やり出すとね、ハマっちゃうよ♫
    半日釣堀に篭ってた人を知ってますwww

  • くりりぼん

    くりりぼん

    2009/07/03 09:47:51

    織姫さまがいっぱい♡
    釣り,ハマるよ,楽しいよ(*^_^*)