KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

訪問者数1000人突破~!

ニコッとタウン全般

ほんっとうに久しぶりにブログを書きます。
書く暇なかったもんで・・・マジで。

このニコタに入ったのが2011年3月。
そして、本格的に始めたのが2012年2月。

あれから半年過ぎました。
このブログを書いた段階では、訪問者が既に1111人目になっていました(えっ!?)

ちょうどよかったので、1000人目と1111人目の二人を発表します。

1000人目:ひふみさん 2012/07/24 23:04
1111人目:♪はな♪さん 2012/08/09 00:15

今後もキリのいい数字になりましたら、発表させてもらいます。m(_ _)m

今まで、今までのように来ていただいている方がいらっしゃれば、たまーに来ていただける方もいて、一回来てすれきりの方もいらっしゃいます。
それでも、訪問していただけるのはありがたいので、これからもよろしくお願いします。

あ、不法侵入歓迎です(笑)
だって、盗まれるものないもん(笑)

今更ですけど、今日か明日にでもコメント返ししないと!
質問がきていますしねー。

Over

  • KZ

    KZ

    2012/08/16 06:33:14

    >momokur1さんへ
    >月読の鏡さんへ

    素直にうれしいです。
    この頃、忙しいので、ブログ関係におろそかになりつつあり、申し訳ないです。
    でも、不法侵入は、いくらでもどうぞです(笑)

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/08/09 18:31:27

    おお!!1000人突破ですか^^
    おめでとうございます!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
    これからも訪問させてもらいます^^

  • momokur1

    momokur1

    2012/08/09 16:12:29

    わあっ、1000人突破、おめでとうございますぅ。すごいですねっっっ(^o^)
    (全力で、拍手中~ パチパチパチ)

    不法侵入歓迎、とのことなので、これからは 堂々と入らせていただきますぅw