KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

ドラゴンクエスト

これを頭に乗せると、涼しげに見えて猛暑にはちょうどよいです(笑)
サークルイベントでも活躍してもらいました(笑)

スライムベスを乗せるとどんな感じになることやら?
熱持っているように見えるから、交換期限に迫った氷嚢だったりして(笑)

Over

このイベントは2012/08/09 14:59に終わる上にこれから出勤支度をしなきゃいけないから、文章が粗っぽい感じがするが仕方ないが!

  • KZ

    KZ

    2012/08/16 06:34:16

    >月読の鏡さんへ

    やっぱ、苦しかったかなー?
    こちらも悩みました(笑)

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/08/10 19:13:23

    青いやつは氷嚢代わりに使えますが、赤いのはどうコーデしていいのかわかりません^^;