ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ご心配をおかけしました~(〃´・ω・`)ゞ

日記

月曜の午後から熱が出て

火曜日の朝は38℃台だったけど、どうしてもお休みできなかったので仕事に行って

ちょっとフラフラしながらもなんとかやるべきノルマは片付けて

水曜日は仕事は休ませてもらって、1日中寝たり起きたりしていました。

昨日も相変わらず37~38℃の熱が続く状態でしたが

今朝にはスッキリ目覚めて、朝、体温を測ったら36.6℃

∑d(≧▽≦*)OK!! もう大丈夫♪

皆様にもご心配をおかけしましたが、多分もう大丈夫(なハズ)です。

今日は午後からどうしても出ないといけないお仕事があるので間に合ってよかったです。

今日からまたニコタを始動しますね~♪



12/08/07 11:55ゲームニコット釣りのランキング

「ギンブナ」で、10位にランクインしました。

「メダカ」で、16位にランクインしました。

「ブラウントラウト」で、20位にランクインしました。

「ドジョウ」で、21位にランクインしました。
 
「シャチホコ」で、43位にランクインしました。

「アユ」で、48位にランクインしました。

「川の真珠貝」で、49位にランクインしました。

「ヘラブナ」で、55位にランクインしました。

「ウナギ」で、70位にランクインしました。

「ニゴイ」で、81位にランクインしました。

「ヤマメ」で、90位にランクインしました。 

  • ナンシー

    ナンシー

    2012/08/12 17:19:27

    夏風邪は長引くので無理しないでくださいね~

  • 耕造

    耕造

    2012/08/10 10:03:23

    (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

    そうだったんだ^^
    熱下がってよかったね^^
    無理せんでね

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2012/08/10 06:44:27

    高熱が出ると体力を消耗してしまい
    完全回復までには時間がかかりますよね(´・ω・`)
    くれぐれもムリせずお大事にしてくださいね

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/08/09 21:56:44

    かなり辛い状態だったんですね~@@;
    平熱に戻られたようですが、くれぐれも無理はなされないで下さいね^^;

    ランキング入賞、おめでとうございます(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!

  • グラス

    グラス

    2012/08/09 20:59:36

    無理するなよー^^

  • 雅+*

    雅+*

    2012/08/09 17:39:58

    コメント感謝巡回´∀`)ノstp

    お~
    回復おめでとうございます♪ 無理をなさらないでくださいね(・.・。

  • ✿ぃちご✿

    ✿ぃちご✿

    2012/08/09 12:43:50

    大丈夫でしたか(・・?
    でも熱下がってよかったです(*^_^*)
    夏バテとかも危をつけてくださいね^^✿

  • 杏守

    杏守

    2012/08/09 11:15:14

    おお!熱が下がって何よりです^^
    夏は何かと 体力が落ちてます^^; 無理せず完全に 治して下さいね~^^

    各種ランクインおめでとうございます^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/08/09 10:09:11

    あんなに熱があったのに仕事いかれてたんですか
    お疲れさまです
    熱が下がってよかったですがあまり無理しないようにね。

  • なべ

    なべ

    2012/08/09 08:59:08

    お~~
    熱下がったかぁ
    知恵熱だったのかなぁ^^

    涼しくなって夏バテが出るころだよ
    無理しないでねぇ

    釣りランクインおめでとう
    凄いですねぇ

  • ととさま04

    ととさま04

    2012/08/09 08:40:29

    無理しないようにね^^

    ランクイン\(Oゝω・O)/☆★祝☆★\(〃゜∀゜〃)/ぉめで㌧!!!