おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

願い

人生

① 方向音痴がなおりますように
  
  なんといっても不便ですから

② 家内安全
  
  基本ですね

③ 家外安全

  最近はこれが大事

④ みんなが夢をもてますように

  抽象的ww

⑤ みんなが必要なだけ食べられますように

  少なくても多くてもいけませんね

⑥ ニコッとがずっと続きますように
 
  いまのとここれが一番かもwwwww

⑦ 天然からの脱皮

  ・・・・・・・・・・・・


あれ? 願い事ってひとつだけだった??

  • reoma

    reoma

    2009/07/09 21:46:59

    ジル子ちゃん
       なんかねとなりの人も気になっちゃったりするのよw



    myu_myuさん
       せっかくだからたくさん願いたくなりますよね~
       ➆は・・・かなり本気^^;



    mobuさん
       かなうといいね~
       初めてのことだからバスも緊張しちゃうよねww

  • mobu

    mobu

    2009/07/07 19:29:15

    たくさんの願いがかないますように^^
    私はとりあえず、バス停広場からのバスに無事に乗れますようになのです^^

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/07/06 16:19:41

    いっぱい願っちゃってくださいな〜!
    ⑦は必要無いと思うけれど・・・(笑)

  • ジル子

    ジル子

    2009/07/06 08:15:15

    そこで、みんなのことを願える気持ちに尊敬です。。。

  • reoma

    reoma

    2009/07/06 00:49:28

    aoiumiちゃん
       七夕飾りを作るんだ~ そういうのっていいね^^
       季節ごとの行事は大事にしたいと思いながら
       ついつい忘れがちになってしまう いかんなぁ
       
       方向音痴はもう他力本願しかないよね・・・^^;
      

  • aoiumi

    aoiumi

    2009/07/05 11:01:27

    七夕さま・・・・・・もうすぐですね♪

    今日は七夕飾りを作る予定です。

    私も究極の方向音痴(自他共に認める)なので・・・・・・・・お願いしておこうっと!
    ん? 天然から脱皮しちゃうの?
    今のままがとってもカワイイreomaちゃんだと私は思いま~す (^0^)/

    でも、お願い事がかなうといいですね~

      ☆  ☆  かないますように  ☆  ☆


  • reoma

    reoma

    2009/07/05 01:33:06

    ★Ralpha★ちゃん
        そうか~ひとつに限ることはないよね^^
        いくつ叶えられるか・・・それが問題だね
        Ralphちゃん 前向きでいいな~



    光(ヒカリ)さん
        ・・・よくばりだったでしょうか^^;
        一応思いついたものは書いてみたくなるのよw



    くぅみんちゃん
       ありがとう 書くと叶うっていいね^^
       でもほんとに文字にしてみると
       よりはっきりと自分の気持ちを確認できたりするよね
       天然でいて・・・いいことないと思うんだけどね・・・



    ハークンちゃん
       ありがとう^^
       でも~自分を信じられないからね・・・トホホ



    シーナさん
       器の大きい人って憧れますよね^^
       普段の自分を観察してるとほんと~~に器が小さい^^;



    久遠さん
       夢見る天然乙女・・・・やばすぎでしょう^^;
       今日も釣堀からうっかりワープしてしまいました・・・
       方向音痴は・・・ねえ・・・時々左右も混乱するし
       脳のどっかがおかしいに違いないww



    みっきーーちゃん
       ありがとう~ 書いたからにはすでに一歩近づいたかもwww



    ぼっくーさん
       究極はだれもかれもが幸せでいられますようにってことですよね
       そのなかにたぶん願いの全部が入っている
      
       天然でいるということに慣れたつもりだけどやっぱり時々ね・・・



    menoちゃん
       だって~~書き終わってからもしかしてひとつ?って気づいたから・・・
       方向音痴って・・・遺伝だったの??
       遺伝しちゃうのか?? 
       でもうちのチビたんはゲームやってると道教えてくれるよ??
       タウンの道も覚えてるみたいだし・・・・



    わゆさん
       勿体無い・・・・いやぜんぜん未練ありませんから^^;
       うなぎとかなら天然ですよねぇ・・・

       ニコッと続いてほしいです♪



    roroちゃん
       両方治らないの?・・・・・・・・・
       ず~~っとこのまま??・・・・・・・・・          
       お兄ちゃんもこの先ずっと天然やねwww

  • roro

    roro

    2009/07/04 19:30:07

    方向音痴と天然はなかなか治るものでもないやろなぁ・・

  • わゆ

    わゆ

    2009/07/04 19:19:31

    天然からの脱皮・・・・勿体無いですよ~
    天然は養殖には敵わないのに♪

    ニコッとはまだまだ続いてほしいね~

  • meno

    meno

    2009/07/04 18:46:53

    お願い多すぎ・・・
    わたしの方向音痴さ、母親も同じだった。。。
    治る見込みないね。。

    ニコっとは続いて欲しいな〜☆

  • ぼっくー

    ぼっくー

    2009/07/04 11:01:50

    願い事はいくつあってもいいと思いますよ^^

    でも、みんな書いてますが、天然からの脱皮は、
    しなくてもいいんじゃぁ…(^^ゞ

    私も、ニコッとが続くよう、願っております^^

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/07/03 23:18:34

    願いが叶いますように~!^^

  • 久遠

    久遠

    2009/07/03 19:24:24

    願い事はいくつあっても良いと思いますよ♪
    夢見る乙女ですから(*′艸`)←なんか違うwwwwwww

    でも、天然はそのままでいいと思います!!!w

    で、私も方向音痴で、友達と一緒に歩いてても、右へ曲がるはずが、
    左へ曲がったりと、目的地と逆の方向へ歩いて行ってしまうので、そこを何とか直したいですね・・・w

  • シーナ・マルシア

    シーナ・マルシア

    2009/07/03 17:24:15

     ついつい②ばかり願ってしまいますが、世界平和を
    真に願う大きい器の人になりたいです。

     なんちゃって。

  • ハークン

    ハークン

    2009/07/03 14:54:51

    ラッキー7で終えるのが
    GOOD♪ですわ ^^
    でも、天然から脱皮は必要ないよ。
    そのまんまで、OK ^^

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/07/03 12:58:06

    ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ ぜ~んぶ叶うよ!
    書くとね叶うんだって・・・reomaちゃんの夢天まで届け☆彡
    でもね・・天然でいてほしいのよ(/∇\*)。o○♡

  • 光(ヒカリ)

    光(ヒカリ)

    2009/07/03 11:00:09

    あら 随分(≧m≦)ぷっ!

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/07/03 10:01:46

    願い事はいっぱいあっていいのよ!
    そのうち自分でいくつ叶えられるかが大事なの★