りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

髪を切りたい

日記

そう思って2週間。ようやく美容院の予約が取れましたー!!
いっつも行ける時間の予約が空いてないっていう運の無さ。パねぇ。

予約取れたって言っても明日の、しかもお昼からなんですよね。
遊びたかったのに中途半端になってしまう(´・ω・`)

いいんだ。久しぶりにウルフカットにするんだ。
愛しのお兄ちゃんが「黒髪ロング萌ー伸ばしてー」って言ってたけど、
ぶっちゃけ暑いから伸ばしてられないwww

前髪をアシメにしようかどうしようか悩み中。
やってもいいけど、そうするとロリ着るのに合わないんだよなぁ…
どーしよ。

  • りゆ

    りゆ

    2009/07/04 10:29:10

    綾香さん>
    みんな考えることが一緒なんですよね(´∀`;)

    姉のアドバイスで結局アシメにすることにしましたよ。
    「いいじゃん、カッコ良くて」ってことらしいです。
    この夏はカッコ良い方向性…!(`・ω・´)

  • 綾香

    綾香

    2009/07/03 16:58:02

    前に行っていた美容院も、そんな感じになかなか予約取れませんでしたー(´∀`;)

    髪型を変えると、服の合う合わない出てきちゃいますよね(´Д⊂
    結局、いつも大体同じような髪型に定着してしまってます(苦笑)