復活? 日記 2012/08/09 14:28:28 やっと夏休み突入~><本当は1週間前から夏休みだったのに寮のバイトやらで一昨日になってやっと解放…課題はないけどその分短いしでなんだかなぁ今年も浴衣可愛いですね!ただ別売り商法だけは何とかしてほしいですゲフンゲフン面白い発想だとは思いますが…浴衣欲しいけど課金するのもな~という気分インテあるし、お金あんまり使いたくない…><久し振りに代理募ってみましょうかな…でもあんまいいアイテムない…orz #日記広場:日記 ピノ 2012/08/09 18:37:14 お久しぶりです^^ 私はその商法にひっかかりましたよん(*´∀`)アハハン♪ ・・・夏休み、楽しんでね(゚▽゚*)ニパッ♪ 違反申告
ピノ
2012/08/09 18:37:14
お久しぶりです^^
私はその商法にひっかかりましたよん(*´∀`)アハハン♪
・・・夏休み、楽しんでね(゚▽゚*)ニパッ♪