アミ

金メダルおめでとう!&・・・

日記

実は

今回のオリンピックほどテレビで沢山見たことはなかったかも・・・

リアの状況によって
深夜は諦めたり、長時間見ることできなかったり
今まではしっかり見てなかったかも・・・って思います

不思議なほど今回は夜更かししてます~^_^;

しかし、今回はメダル多くて嬉しいですよね~
もう少し増えそう~~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

普段見ることのない競技も放映されれば見たりね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥


日本ガンバレ~~って゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

審判の問題は結構あちこちであるようだけどね~~ww

そんなニュースを見ながら釣りしてました(*つー`*)エヘッ

なにやら見たことない魚が~~~って見たら

レア魚のサンバグッピーでした(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・

しかし、かわいいのかな~~?

不思議な感じです~~( 艸`*)ププッ

よければ見に来てね~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/08/10 21:07:00

    大変だぁぁ・・  
    サッカーもバレーボールも日韓戦ですネ!
    日本中が熱く成りそう!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • メソ

    メソ

    2012/08/10 03:18:18

    女子レスリングすごか~゚+。゚(ノ`・Д・)ノ

    吉田選手の金を起き抜けに観て
    目が覚めた~(´∀`*)

  • ぽん

    ぽん

    2012/08/10 00:12:35

    レアゲット、おめでとうございます!

    オリンピックもとても楽しみですね!
    楽しめば楽しむほど、寝不足になるジレンマ・・・。
    本当に社会人か?っていうくらい見ちゃってます><

  • 翠

    2012/08/09 16:52:13

    おめでとう~

    私はオリンピックは関係なかったかなww