けめこ

女子力すご~い\(@0@)/

日記

女子レスリングの二個の金メダル、すごいですね\(@0@)/

金メダル四個のうち三個が女子というのも驚きです!!

今夜の吉田、浜口のお二人にも、つい期待がかかりますよね(*^-^)v

妖精さんもドラムで応援に駆けつけていますが

ご近所から苦情が来ないか少し心配です(@_@;)

それにしても、ロンドンの女子力には、男子の皆さんも

負けずに頑張って欲しいものですね(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/10 00:48:35

    ヤツフサさん♪
    今回はメダルラッシュで、目が離せませんね(*^-^)v
    朝もついTVの前から動けなくて
    家事がおろそかになっていますが、残りわずかなので
    目をつぶって、応援しま~す\(@0@)/

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/10 00:44:15

    りんりんさん♪
    昨日は見ないことにしていた(笑)家事を頑張ったのでPM9時に寝てしまい
    先ほど目が覚めましたよ(@_@;)
    浜口選手気持ちが優しすぎるんですよね!ざんねんでした<(_ _)>
    その分吉田選手が頑張って金を取ってくれるように応援しましょうね\(@0@)/

    これからレスリング、バレー、もちろんサッカーとAM三時過ぎから
    目白押しですが、どこまで起きていられるか・・・・(@_@;)

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/08/09 23:09:19

    けめこさん、こんばんわ。
    今夜は長男が東京の公演から帰り、見舞いにきてくれていましたので遅くなりました。
    クマゴウさんは6月28日から訪問してくれています。
    総合病院に居るときから、ずっと続けてです。

    今日のお昼の普通食はカレーだったようです。
    あ~カレーが食べたいぃ~(^_^;)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/08/09 23:04:11

    冬季オリンピックでは金メダルがなかったからうれしいですねw

    ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  • りんりん

    りんりん

    2012/08/09 22:37:38

    猛暑続きで・・それだけで、ダルダル^^;今はすでに・・もう大あくび。
    一旦寝るしかないです。

    でも、レスリング吉田選手がもうすぐ登場。
    こんな感じで・・ついつい真夜中まで見続けちゃうんです。
    選手のご苦労考えたら・・テレビ観戦で疲れたぁ何て言いにくいわぁ(;一_一)

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/09 17:19:19

    Minoriさん♪
    男女ほぼ同数なんですね(。◠‿◠。✿)
    私の地元からも出場していますが、上位に入らないと
    中々TVに映らないので、残念ですよ(@_@;)

    後四日あまりになりましたが、男子サッカーもペアでメダル取れるように
    応援しますね\(@0@)/フレーフレー

  • міnorі

    міnorі

    2012/08/09 17:04:23

    五輪に出場している日本の選手は男女ほぼ同数ぐらい(ちょっと女子が多い)だそうですが、3個の金メダルは女子選手がもたらしたとは、とっても頼もしいです!今夜の選手もたくさん実績のある選手ですね。ご近所さんも、楽しく応援しているのではないでしょうか~。

    男子サッカーはぜひ銅メダルをと今から応援しています!

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/09 16:12:10

    じりじりさん♪
    昨日は一時半でダウンでした(@_@;)

    今夜は早く寝て、夜中に見ようかな~~!!
    やっぱりリアで見たいですよね(✿◕‿◡)♬ 

  • じりじり

    じりじり

    2012/08/09 16:04:16

    ご近所から咳払いが聞こえたら危険信号!?

    今夜は何と言っても明け方の女子サッカー決勝です♫