久しぶりに

日記

和室にしました。

右の提灯の位置がちょっと違う気がする。

飾りのモールみたいなのは、遠近法になってないから、つけるのむずかしいね。

この窓はいろいろできそうだな~。

歌舞伎の舞台みたいでもあるし、眺めがよくていいね。


オリンピックは、後半金メダルすごいね~。

今年は、いつもあまり放映しない競技も、いろいろ見られてよかったです。

ちょっと思ったのは、オレ、冬に4人でカートに乗り込んで、猛スピードで滑ってくやつ(名前忘れた)、気に入ってるんだよね。

夏もそういうの、ウォータースライダーみたいなのであるといいのにって思った。

あの、ひょいひょい乗り込んでいくところが楽しいんだよね。^^


#日記広場:日記

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2012/08/22 17:21:37

    凛さんこんにちは!!
    先ほどブログにもアップしたのですが、
    自宅のパソコンに不備があり、暫くINできてきませんでした。
    伝言板にコメントありがとうございました。
    ただ今7月アイテムを買いに、ネットカフェからINしております。

    サンバや夏祭りのイベントに誘ってくださっていたことや、
    「クロに人がいない時、伝言板に書き込んでくれたら時間があったら相手できるよ」と言って下さってたのが、とてもうれしかったです。
    夏休みは本当にたくさん凛さんやいろんな方と遊べると思っていたので、こんなことになってしまい、とても残念です。
    でもこの一件でニコタの大切さが改めてわかったので、また戻ってきたら、リアルの時間も大事にしつつ、ニコタも思いっきり楽しみまくろうと思います。

    今日、せっかくたくさん浴衣を頂いていたので、
    少しだけですが縁日ご一緒できたらなと思っていたのですが、
    色々やってる間に席はずされてしまったかな。
    やってしまった・・・
    (久しぶりのINに何から手をつけようかアタフタしとりましたw)

    また必ず戻ってきますので、
    そのときイベントごとやみんクロなどで、楽しく遊べたらうれしいです。
    ではでは夏バテや熱中症にお気をつけて!!

    おももでした~♪

  • やっちゃん

    やっちゃん

    2012/08/10 15:01:36

    凛さん、こんにちは~!

    ピンクのアルパカ(たぶん)、かわいいなー。
    ・・・・このちょうちんを見るとビアガーデン思い出すのは俺だけ?