りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

夏休みにの予定

日記

ブログ広場が誤字っている件…いや、意味は分かるけど。

私の夏休みは15、16日です♪ で17日出勤して18、19日が普通に休み。
しかしその前に11、12日が休日出勤です\(^0^)/

お盆の花屋さんはお供え花の需要があって繁忙期ですよHAHAHA
もうすでにとっても忙しいです。疲れた!

早く夏休みにならないかな~

  • りゆ

    りゆ

    2012/08/12 17:27:03

    ✽りかる✽さん>
    旅行いいですね(*´∀`)気をつけてお出かけください♪

    繁忙期きつかったですが今年もどうにか乗り越えましたよ!
    もう少ししたら楽しい楽しい夏休みですo(≧ω≦)o

  • ✽りかる✽

    ✽りかる✽

    2012/08/10 01:52:18

    私の夏休みは 13、14、15日それから飛んで~20、21日です♬
    前半はプチ旅行してくる予定です^-^

    お花屋さん。。。繁忙期ですよね(゚o゚;; 
    大変だと思いますが 楽しい夏休み目指して乗り切ってください!!!