tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

難しい

Crawlian (クローリアン)

クリアできません。。

  • ディオ☆

    ディオ☆

    2009/11/17 09:08:09

    おはよ~うございま~す~♪tomoさんって・・・去年の12月ごろからニコッとにいるんだ~♪

    へ~~~♪もう1年経つんだよね~~~♪だから・・・かえるのきぐるみ持ってるのか~♪www

    なんか・・・納得した~~~♪wwwまた・・・遊びに来るね~~~♪♪♪

  • tomo0425

    tomo0425

    2008/12/13 16:17:01

    サイトは見たけど、覚えられません。
    自力でがんばる。
    年内にはかな。。来年もあるし

  •   和・湖

      和・湖

    2008/12/09 17:49:26

    こういうのって知りたい人と、知りたくない人がいるから
    確認してからと思うんだけど
    自力で攻略したいとかってない?

    和湖はないw だからコレ見た
    http://www.youtube.com/watch?v=NzlM9BdXtRM&feature=related

    自力でやりたいなら見ちゃダメだよ~www
    ま、頑張ってね☆

  • tomo0425

    tomo0425

    2008/12/08 14:42:04

    ユーチューブって」何処にあるの??

  •   和・湖

      和・湖

    2008/12/08 14:17:38

    ユーチューブに攻略動画出てますよ^^b
    でも自力でやりたければ見ちゃだめw


    遊び方は人それぞれ
    私はあまりゲームじゃなく
    基本コミュです
    人と話すのが好きです

    タウンでもホームでもおしゃべり・・・そそ遊び的要素のおしゃべりが楽しいよ(^_-)-☆

  • カヨ

    カヨ

    2008/12/08 01:27:24

    いやいや!!
    慣れてください!!
    一日100コインは確実でス!!
    しかも30分弱で!!