美夕

ガーデンレベル30到達&メガ花報告・・・つぶやき

ニコットガーデン

お庭いじりをこちょこちょやって
ようやくガーデンレベル30になりました。

この麦わら帽子いただきました^^
麦わらの一味だよ(*≧m≦*)

皆さんに恒例の麦わら自慢に伺いたいと思います。

それにメガ花が一気に2本も。

メガ花71号 バラ【紫】
メガ花72号 バラ【紫】




この場を借りて、私の話をちょっとだけしますね。

このところ、私の心がすっかり折れていて巡回に廻っていなかったり、
あんなに大好きだったお着替えもせずに放置してたり、
皆さんにご心配をおかけしていました・・・

ちょっと悲しい出来事があって、その辛さから逃げようと
ニコタを退会しようと考えていました。
私のプロフを書き換えたのもそんな理由からです。

自分勝手な理由で皆さんに心配かけて・・・
自分勝手な理由で皆さんに甘えて・・・

器のちっちゃいダメ人間なんです。

そして、今もダメな私です・・・

  • Michael

    Michael

    2012/08/17 18:10:22

    (。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)

    ふうちゃんは無事に病院に戻りましたw

  • 美夕

    美夕

    2012/08/16 00:41:03

    COPさん

    心の武装・・・アリで良かったです^^
    アバなのについつい気持ちが隠せなくて・・・(-_-;)

    そうですね。
    自分だけでも自分を好きにならないとね・・・
    自分でさえも・・・なかなかなれませんが゚(゚´Д`゚)゚

    はい。
    前向きにいきたいと思います(*`・ω・)ゞ

  • 捨て猫*milk

    捨て猫*milk

    2012/08/14 22:22:52

    こんばんゎ꒳`♡

    わざわざ訪問ありがとぅございます.+*。
    励ましてくれる人がいるとぃうことはとても幸せなことですね(*´꒳`*)+*

  • 美夕

    美夕

    2012/08/14 21:44:08

    Michael君

    お疲れ様~^^
    ふうちゃんの一時退院おめでとう^^
    良かったね^^
    ふうちゃんもMichael君も頑張ったからだね^^
    楽しみが増えてもっと頑張れるね~^^v

  • 美夕

    美夕

    2012/08/14 21:03:46

    ayuさん

    一緒に麦わらの一味ですね^m^
    海賊王狙っちゃう~?ww

  • 美夕

    美夕

    2012/08/14 20:58:10

    捨て猫milkさん

    はじめまして^^訪問ありがとうございます^^
    励ましのお言葉ありがとうございます(T ^ T)
    そうですね。
    捨て猫milkさんもこうして励ましてくれて周りの皆さんに
    本当に感謝してます。
    ダメ人間の私にもこうやって優しい言葉をかけて下さる方々がいます・・・
    どうもありがとうございます;;

  • 美夕

    美夕

    2012/08/14 20:44:05

    yujiさん

    そそ^^
    お花もおめめもハートです^^
    気付いてくれてありがとうございます\(^o^)/

  • Michael

    Michael

    2012/08/14 18:41:11

    こん♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫ばんわぁー❤

    ふうちゃんの一時退院決まりましたー(=^・^=) (=^. .^=)ミャー o(^・x・^)o

  • COP

    COP

    2012/08/14 15:41:12

    心の武装は◎
    友人も何かあるとアバが武器まみれになっていますw
    そういう主張の仕方もアリアリです。

    「自分で自分を嫌ったら、誰が自分を好きになってくれるの!」
    てセリフが何かの漫画にあったような。
    ダメだなぁと思う事があっても、そこで止まったらあきませんよ~

    「人生とはおもしろいものです。何か一つを手放したら、それよりずっといいものがやってくるものです」
    by サマセット・モーム

  • Michael

    Michael

    2012/08/14 14:02:48

    こんにち(=^. .^=)ニャン♪

    ふうちゃんは今の所、異常ありませんミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

  • ayu

    ayu

    2012/08/14 09:55:56

    おはようございます^^今朝は雨です。ちょっと涼し〜♡

    私も麦わらの一味^^

  • 捨て猫*milk

    捨て猫*milk

    2012/08/13 18:14:49

    こんばんゎ꒳`♡
    ランダム訪問㊥です+*.。ステキ押しときました(๑・㉨・๑)

    ダメな人間なんて いないと思いますょヽ(*´꒳`*)ノ
    落ち込んじゃうとき たくさんあると思います><ㆀ私もでした...

    だけどそれを救ってくれたのは とても身近にいる人たちでした♡.。o○
    きっと美夕さんにも 自分を救ってくれる人いると思います(♥ర‿ర)ノ

  • yuji

    yuji

    2012/08/12 21:19:44

    花の手入れは大変なのによく頑張るね!
    俺なんか植えっぱなしだ、枯れないしね

    それにしても瞳の中にハートがあるなんて今はじめて気付いたよ^^
    花も瞳もハートだね

  • 美夕

    美夕

    2012/08/11 01:18:07

    ともさん

    いつもご心配頂いてありがとうございます。
    こんなダメ人間な私なのに気にかけていただいて感謝してます。
    建物登りを教えていただいたり、私がいきなり退会していないか
    屋根の上から覗いて見張ってくれたり・・・(←^m^)
    これからも・・・よろしくお願いします。

  • とも

    とも

    2012/08/09 23:03:15

    麦わらGETおめでとう♪
    メガ花が沢山咲く庭だけあって、Lvが上がるのも早いですね^^

    このブログを読んで少し安心しました。
    「ニコタを退会しようと考えていました」って過去形になっているので。

    自分のペースでのんびりと楽しみましょう♪