ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

まさにこれが希望

人生

「金運」

お金持ちになりたいとかではないのですよ。

タダ単に金運上昇を日々思っているので・・・・金運グッズはどれだけ溜まったか!

でも、中々そんなに旨く行かないので願いを短冊に込めて☆

「金運」一筋~★

  • Cessna

    Cessna

    2009/07/03 21:12:16

    妄想全開OKですよ^^
    今晩は寝ないでくださいwww

  • hana

    hana

    2009/07/03 20:56:13

    金は結構不景気でも好景気でも結構安定性が有るのでね。(ちゃんと、金・プラチナ貯金してるよ~地道にね。)

    昨年一番高いときに使わなくなったアクセサリー売りましたわ~★

    結構しっかりものでしょう~★って、あんなに投資信託で大損したのに~思い出すのは辞めておこう!!
    ブルーになりすぎる。(--)#

  • usagi

    usagi

    2009/07/03 20:34:42

    今、金高いよ!
    換金したら・・・ふふふ^^

  • hana

    hana

    2009/07/03 20:28:44

    妄想しちゃって良いの~・・・・・。

    どうしよう、今日は眠れないかも★

    想像力と妄想力は人には負けない~★

  • Cessna

    Cessna

    2009/07/03 20:26:55

    金の延べ棒と来たか^^
    ラブレターはhanaさんの想像又は妄想にお任せします^^

  • hana

    hana

    2009/07/03 20:25:02

    金運でーーーす。

    お金とは限りませんのよ~★

    金の延べ棒とか?金運だから、何かに当たって商品券とか?

    すっごーい庶民ですわ~★

  • rose

    rose

    2009/07/03 20:18:29

    お金が全てではないけれど
    お金で買えるものは多いですから
    良いと思いますよ^^

  • hana

    hana

    2009/07/03 19:43:10

    私もコツコツ派ですよ。

    棚から牡丹餅好きです。金持ちじゃなくて、金運なんです。

    そこがちょこっと違うかな?でも、毎週地味にロト6を200円買っていますが・・・・・何間通じてチャラになれば、いいけど凄いへもみないので・・・・・・・その内キャリーオーバーで2億円!!等とはかない夢をでも、使い道だけは決めている!!

    小さなお金で大きな夢ですね。

  • Cessna

    Cessna

    2009/07/03 19:37:40

    僕もお金持ちになりたい^^
    hanaさんはコツコツ派?それとも一攫千金派?
    僕はコツコツ派ですw