ゆき

ラッキー♪^^

ニコット釣り


今日の一回目の初っ端から、サンバ・グッピーがつれました~
わぁ~い♪ (^o^)丿

こんな珍しいこともあるんですねっ~^^

  • ともあき

    ともあき

    2012/08/16 21:52:53

    こんばんわ、ゆきさん^^
    さっき、ゆきさんちのお庭で花火上がってたよ^^
    それ見ながらビール飲んでたw

  • Bluesman

    Bluesman

    2012/08/16 15:03:46

    チャラチャッチャッチャラッチャー♪この伝言は右から左へ受け流してください(。◝‿◜。)イヒ

  • ぽん

    ぽん

    2012/08/16 13:32:26

    こんにちは~!
    今日は久々に夏空っぽいですよ~
    プール、病院、お墓参りと忙しい一日になりそう(ーー;)

  • シンシン

    シンシン

    2012/08/16 02:48:39

    チワワの花火が可愛いね♪ほたるもぽっぽっって ほんのり光って 心いやされるよ^^夏もいいものだねww

  • 美月

    美月

    2012/08/16 00:04:30

    こんばんは~^^今日からニコで花火が見られるんですね♪あとでゆっくり見よっと^^

  • ヒルトン

    ヒルトン

    2012/08/15 23:44:45

    こんばんは^^ニコタでも花火始まりましたね^^でも大きい家だと花火が隠れて見えないです^^;

  • ライナー

    ライナー

    2012/08/15 23:22:02

    こんばんは


    今日は一日家でゴロゴロしていました。

  • すとん

    すとん

    2012/08/15 23:04:05

    こんばんは☆ 

    サンバグッピー。良かったですね(^.^)/

    僕は今日から会社でした~電車ガラガラでしたぁ(^。^)

  • うさS

    うさS

    2012/08/15 22:45:59

    ニコタの花火はもう見ましたか?動物の花火が可愛いです♥

  • ともあき

    ともあき

    2012/08/15 21:14:47

    こんばんわ、ゆきさん^^
    昨日旅から帰ってきましたよ~^^
    またゆっくりお話しましょうね^^

    あっ、今日は朝から夕方まで片付けしてたw手入れもw
    だもんで今は飲んでるビールがメッチャ美味い^^

  • ぽん

    ぽん

    2012/08/15 20:39:57

    こんばんは~
    お盆休み唯一のお出掛け…お昼は豪華にすきや(ーー;)あれっ?
    高速で御免なさいね(>_<)

  • 辰

    2012/08/15 12:57:27

    こんにちは~お昼はしょうが焼食べました。午後から眠くなりますね^^❦

  • Bluesman

    Bluesman

    2012/08/15 10:47:40

    こんにちは^^♪ここんとこジメジメ湿気混じりのイヤ~な暑さです(^ー^;)早く涼しくなってくれ><

  • きみあき

    きみあき

    2012/08/15 09:36:37

    おはよです(*^_^*)早めの就寝でぐっすり眠ったはずがまだネムイとはこれいかに(・。・)

  • hikaru✾

    hikaru✾

    2012/08/15 08:24:52

    おはよう!久しぶりです♪お水とステキをどうぞ^^b

  • のんさん

    のんさん

    2012/08/10 23:22:31

    おめでとうございます。
    いつものごとく、まだ釣れないのです。
    週末だから時間見て頑張ります。

  • kuni

    kuni

    2012/08/10 20:27:36

    サンバ・グッピー、おめでとうございます。
    しかも最初からというのが、本当にラッキーですよね。

  • うさS

    うさS

    2012/08/10 06:51:28

    おめでとうございます!
    これで週末はお気楽ですね~^^

  • ぽん

    ぽん

    2012/08/09 23:51:35

    初っ端から釣れるとは、流石ですね!
    おめでとうございます!!

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/08/09 22:15:32

    グミさ~んw

    ありやと~☆^^
    グッピーも可愛いでしょ^^

  • グミ

    グミ

    2012/08/09 22:04:30

    ゆかたかわいいよ~~~(✲✪‿✪)ノ~