パープル

安曇野

見てね!

金魚すくい

イベント

今日の最高得点です。

みなさん、いかがでしたか?

なんだかマウスを握る手に力が入って
上手く動かせ無かった気がします。

100点近い点を取らないと、ランキングに載るのは
やはり難しいみたいですね~

  • ぶぅー

    ぶぅー

    2012/08/10 22:09:42

    金魚すくいのランキングを見て、驚きましたA´・ω・`;)

    自分の最高得点×2=なんとか入賞って感じなので、
    今後のランキング入賞は 期待できないなぁ・・・。

  • とみこ

    とみこ

    2012/08/10 20:44:42

    ランキング入ってる人たちスゴすぎ(゚Д゚≡゚Д゚)

  • こじろう

    こじろう

    2012/08/10 20:42:26

    おお、錦鯉ゲットしてますね( ゚∀゚ )

    あれって時間経過で終了するより、ポイが力尽きる方が早くないですか?w
    100点とか無理だわ~www

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2012/08/10 08:40:22

    今年の金魚すくい難しいです。
    あせってばかりで。。。。
    ぽいが穴開いてしまい終わりです。
    錦ゴイすくえたんだ凄い!
    練習!!練習!!かな^^

  • ハッスルワイド

    ハッスルワイド

    2012/08/10 05:12:01

    うまいやん^m^
    100点取る人いるんやな~@m@

  • あび

    あび

    2012/08/09 23:30:08

    練習もしましたが、初日という事もあって?コツがわからず^^;
    1ゲームが必ず鯉2匹が出て来るので、この鯉と
    得点が高い金魚を狙えばいいのでせうが、うーん・・・上手く行きませんねっ。。

  • ♥♥いちご♥♥

    ♥♥いちご♥♥

    2012/08/09 23:11:52

    みんな すごいね!!


    私の結果。。。。 きかんでくださいね

  • 心優♪

    心優♪

    2012/08/09 22:31:26

    最高得点は68でした

    練習モードでは100超えるんですが・・・