LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

よさこいスタイル・・・

きせかえアイテム

よさこいよさこい
ホイホイ~♪

というわけで、
よさこいスタイル、
結構気に入りました^^
買っちゃいました^^;

※群馬なら八木節ですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/13 01:10:33

    かなちょさん
    よさこい節は結構勇壮な感じなので、
    衣装とか、結構カッコいいですよね^^

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/08/11 23:46:51

    よさこいスタイル、着流し的なかっこ良さがありますょね
    女性版もなかなか凛々しくてステキです ^ ^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/11 21:07:43

    マンダリンさん
    ありがとうございます。
    よさこいは土佐っ子の粋を
    感じますね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/11 21:06:46

    なないろドロップさん
    お祭り男、かっこいい人はかっこいいですね^^;
    やはりお神輿を担ぐお祭り男とか、
    太鼓を叩くお祭り男とか・・・は
    かっこいいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/11 21:05:16

    に~なさん
    よさこいコーデは、
    派手すぎず、地味すぎず、で
    ちょうどよい感じです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/11 21:03:49

    うさSさん
    ありがとうございます。
    腕時計・・・はずさないで
    ずっと付けっぱなしでした・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/11 21:02:20

    くりんさん
    阿波踊りとか、安来節とか・・・
    いろんな祭りの衣装が出ると
    いいですね^^
    面白そうです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/11 21:00:01

    takaseiさん
    おおおお、takaseiさんも買いましたか!
    よさこいコーデは盆踊りでもサンバでも
    どちらでもいい感じですよ。
    盆踊りでぜひ踊ってみてください^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/11 20:58:09

    リラックマニアさん
    よさこいコーデは色違いとか
    ありましたが、これが一番気に入ったので
    買いました^^
    やはり粋な感じがしましたので・・・^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/11 20:56:23

    おのさん
    私は白ガチャや黒ガチャと
    イベント参加アイテム以外のPアイテムは
    あまり買わないのですが、
    今回のは欲しいと思いました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/11 20:54:18

    はーぷさん
    カミナリロングポニーは
    肌の露出が多い衣装と
    相性がいいのでしょうかね?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/11 20:52:06

    たまごさん
    お褒めいただきありがとうございます。
    盆踊りもサンバも結構いい感じに
    踊れますね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/11 20:47:25

    メタボエムさん
    踊るなら鳴子は欠かせませんです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/08/11 20:46:09

    pisaさん
    はい、サンバも盆踊りも
    この格好で踊りました^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2012/08/10 21:59:16

    よさこい 美しいのに 男っぽくって
    かっこいいですよね~☆
    とっても お似合いです^^

  • なないろドロップ

    なないろドロップ

    2012/08/10 13:02:53

    お祭りの時の男性ってみんなカッコイイんですよね!

  • に~な

    に~な

    2012/08/10 10:47:02

    とても お似合いです☆彡 

    お祭り衣装って 見ごたえありますよねぇ✿(*´ω`*)

  • うさS

    うさS

    2012/08/10 06:35:40

    かっこいい~です^^よくお似合いですね!
    限定の腕時計(でしょ?)もマッチしてると思いますぅ
    こういう細かいアイテムが気になったりします^^;

  • くりん

    くりん

    2012/08/10 05:16:26

    よさこいスタイル、とてもよくお似合いです♪ (❀╹◡╹❀)♥*.
    今年はサンバとよさこいの衣装が出ましたが、
    今後はいろんなお祭りの衣装がリリースされる
    のでしょうか? (*´∇`*)

  • takasei

    takasei

    2012/08/10 01:48:41

    こんばんは、
    私も、買っちゃいました。
    で、サンバで踊ってきた。
    ホームからタウンに行ったら、サンバ会場に出たので、踊ってきました。
    そして、ホームに戻って、盆踊り会場で踊るの忘れてたことに気づいた…

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/08/10 00:54:41

    昨日から販売された8月限定のP品を色々と購入された様ですが、
    今回紹介されているよさこいコーデは見た目的にも粋な感じでステキですよね。

  • おの

    おの

    2012/08/09 23:20:07

    こういう服が出ていたのですね
    知らなかったです^^;
    お似合いです^^

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/08/09 23:15:25

    ヨサコイスタイルとカミナリロングポニーは相性いいですね♪
    今度真似させて頂きます(*^^)v

  • たまご

    たまご

    2012/08/09 23:03:03

    よさこいスタイル、今までよく知りませんでしたが、かっこいいですね。
    盆踊りもいい感じに踊れそうです^^。

  • メタボエム

    メタボエム

    2012/08/09 22:25:52

    鳴子もって踊りますか
    今日は前夜祭だったと思うけど

  • pisa

    pisa

    2012/08/09 22:20:23

    準備万端。
    あとは、踊るだけ^^