なんとなく猫まみれ

タビィ

ひとつ、人より猫が居る ふたつ、不思議と猫が居る
みっつ、身近に猫が居る よっつ、横ちょに猫が居る
いつつ、いつでも猫が居る むっつ、向こうに猫が居る
ななつ、並んで猫が居る やっつ、やっぱり猫が居る
ここのつ、ここにも猫が居る とうでとうとう猫まみれ♪イエイ。

本日の最高点

イベント

初日にしてはそこそこなのかなー?
ランキング見てがっくししそうな予感もしますが。^^;
しばらくは金魚すくいで楽しめそうですね♪

  • タビィ@天地無用

    タビィ@天地無用

    2012/08/15 10:33:15

    ジョシィーさん♪
    ありがとうございます~。
    4点とはまた、すごい点数ですな~。^^;
    慎重派のわたしは、練習モードで大分慣れてから
    本番に臨んだので、そこそこの点数になりました。
    ポイの秘密もわかった事ですし、点数大幅あっぷをお祈りしております♪^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2012/08/14 22:53:37

    すごいなぁ^^
    初日救い方がわからず(去年と同じだと思っていた^^;)4点なんてスコア取っちゃいましたよw
    その後も悲惨で・・・・・金魚のお帽子ほしさに、課金アイテムを買ってしまうかも^^;

  • タビィ@天地無用

    タビィ@天地無用

    2012/08/12 21:33:02

    ラムセス2世さん♪
    はいー、たぶん2匹だと思うんですが・・・
    3匹掬ったという人が居たら逆に教えてくださいね^^
    鯉は必ず出現はするはずなので
    出てきたらすかさず掬う!って感じで
    後は小さな金魚をいかに効率よく掬うかがポイントのような気がします。

  • ラムセス2世

    ラムセス2世

    2012/08/12 18:40:27

    ありゃ・・・そうだったんですね。
    ってことはニシキゴイのために時間を無駄にしないように
    気をつけなくちゃ・・・

  • タビィ@天地無用

    タビィ@天地無用

    2012/08/11 14:09:26

    ラムセス2世さん♪
    鯉はどうやら2匹しか居ないみたいです。
    掬いそこねると、何度も顔を出すのでいっぱい居るのかと思いましたが
    2匹掬ってしまうと後は出没しませんでした;;

  • ラムセス2世

    ラムセス2世

    2012/08/11 13:21:24

    掬えませんでしたが鯉が5匹くらい出たときはあったので、
    鯉さえ出てくれば・・・あいや、掬えれば・・・
    でも掬えない><

  • タビィ@天地無用

    タビィ@天地無用

    2012/08/11 08:05:29

    優衣さん♪
    あはは~、何とか大台には乗せたんですが
    上には上がいますよねぇ^^;
    ちょっとコツがいるけど、慣れたら以前よりも回数たくさんすくえる様な気がして
    楽しいですね♪

  • 優衣

    優衣

    2012/08/10 22:53:23

    初日で100点・・・負けた~(^∇^)アハハ
    今年は難しいよね?

  • タビィ@天地無用

    タビィ@天地無用

    2012/08/10 21:10:27

    れいこさん、ゆかりさん
    ありがとうございます~♪
    そうそう、ニシキゴイ大体二匹は出てきてるような気がしますが
    170点とかどうやったらそんな点に??
    ひょっとしてもっと出てきてるのかな~~^^;

  • ゆかり

    ゆかり

    2012/08/10 20:39:49

    100点って凄いですね。
    ニシキゴイ2匹も出てくるんですね^^

  • れいこ

    れいこ

    2012/08/10 19:50:12

    100点すごいですよ~私は80台そこそこ

    ランキング見てきたど、170点とか><レベルが違う。。。

  • タビィ@天地無用

    タビィ@天地無用

    2012/08/10 19:30:55

    皆さんありがとうございます♪
    今日のランキングを見て、やっぱりがっくし来ましたけど
    地道に頑張りますー。
    お互い頑張りませう~~^^

  • タコッと

    タコッと

    2012/08/10 13:43:19

    すごいです
    鯉が二匹はすばらしいです
    100点満点

  • 紫草

    紫草

    2012/08/10 12:08:56

    大台~
    おめでとうございます^^

    次はランクイン狙って下さい。

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2012/08/10 08:09:10

    (w´ω`w) 私は・・・何点だっただろw

  • lapo

    lapo

    2012/08/09 23:30:11

    タビィさん、凄いですネ。
    さっき見たお客様は105点でした。
    コイが3匹出た時があったような気
    がします。
    高得点の方の特徴はやはり金色
    の金魚が1匹とかで地道にすくわ
    れている点だと思います。

  • §あやめ§

    §あやめ§

    2012/08/09 22:43:19

    す・すごーい!Σ( ̄▽ ̄;)!!!錦鯉を2匹も~~~
    上位に入るといいデスね。(^^ゞ

    私は…ダメでしたぁ。(^^;才能ないよぉー。(苦笑)
    デビオも散々だったしー。(><)