つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

今年のきんぎょすくいは・・・

イベント

むっちゃ難しいですね-!!!

これは、一番点数が取れた時。コイ狙いで行きました^^

逆に、おたおたしていたら、1点しか取れなかった回もありました・・・orz

でもランキングに入る人は、何百点も取るんでしょうね^^;

  • kan

    kan

    2012/08/10 12:46:21

    難しいですね〜(^^ゞ
    でもこ〜〜〜言っちゃぁなんですが・・・・
    一番で64点・・・私並ですね。

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/08/10 00:33:49

    今年の難しいですね(〃▽〃)
    がんばって点数のばしたいと思ってます;

  • あっこ

    あっこ

    2012/08/09 22:50:40

    まなかさま

    こんばんは~。
    ピンクのくじら可愛いですね!!

    皆さん楽しいよっておっしゃっておられたから
    凄く楽しみにしていたんです。
    そしたら・・・難しいです (>_<)
    時間制限あるし、かっぱが流れてくるから時間ロス!!
    とりあえず、黒金魚狙いで明日からがんばります(笑)