お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

二匹目のてるてるぼうずを釣ったときの記録

ニコット釣り

仕事からちょっと逃れたさに、夜、小一時間、
ビール飲みながら、釣り糸を投げてみました(^^ゞ
結果は、欲しかったてるてるが釣れたほかにも、
ブラックバスをのぞいては、好きなお魚ばかりで、
たいへん満足なものでした。

  • 夏子

    夏子

    2009/07/05 14:25:23

    ☆ぽんたさま
    いやー。それは鯉コクやろー(^◇^)
    まだ小さいから、ウン十万円くらいの鯉コク?
    てるてるぼうず、っちゅうのんはどないに
    調理してええんか、ワカランのであった(..)

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2009/07/04 17:24:47

    ちなみに どれが美味かった?(≍≍‿≍≍)ふふふ

  • 夏子

    夏子

    2009/07/04 06:54:18

    ☆フーイさま
    どうもありがとうございます(*^_^*)
    釣りはやっぱり、楽しーいです。
    ただ、朝のご挨拶に一巡して、これから
    自分の本日のプログ書くトコロなのですが、
    昨日、じつはコソッと堀に行って、
    ニシキゴイ、釣っちゃったんですよー(^_^;)
    これはもう、週末は釣りにいかなくてもいいから、
    仕事しろってコトなのでしょうかねー(=_=)

  • フーイ

    フーイ

    2009/07/04 06:41:52

    てるてるぼうず2匹目ゲットおめでとうございます^^
    満足な釣りが出来て良かったですね^^
    今度は、ニシキゴイゲットに向けてお互い釣りを頑張りましょう☆

  • 夏子

    夏子

    2009/07/04 06:11:39

    ☆重爺さま
    タウンでのカッコだけで、ワタシもまだスキューバ未体験者どえーす。
    でも、結構、ご高齢の方でも、大丈夫だそうですよ、重爺さま。
    レ二・リーフェンシュタール(『民族の祭典』を撮ったドイツの女性写真家)なんて、
    確か七〇歳くらいから潜って、魚の写真撮ってますもんー。

    足ヒレ、当方ダブってますから、よろしかったらご進呈できますよー(^-^)


    ☆みっちゃん
    ビールには、食欲を亢進させる作用があるからねー。
    食後のビールは、またお腹が空くのだよ~。
    と、言っても、夏のビールは美味しーいからね(*^^)v
    でも・・・そっかあ、飲みながら釣ってみても、てるてる釣れないとくれば、
    ビールは釣りの秘策ではないのだろうか???

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/07/04 05:27:16

    私も昨夜はビール片手にチャットしました。
    夕食後なのにまたお腹がすいちゃって・・・
    てるてるぼうず、まだ釣れません!

  • 重爺

    重爺

    2009/07/03 12:22:34

    こんにちは~スキューバスタイルステキで~す♪ぽっち☆

    スキューバもやって見たいのですが・・・この歳になるとね★

    アバターだけでもと・・・・思っていますが、足ヒレがGet出来なくて・・・