すいっちょん

すいっちょん

つまらない内容ですが・・・
良かったら・・・

初めての金魚すくい

イベント


初めての金魚すくい

とっても楽しい〜〜〜♪

ですが、点数は伸びず(T_T)

もっと練習をしてからやれば良かったかも!?

今夜?なでしこの決勝!!頑張って欲しいです(^^)/

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/08/11 23:51:08

    >ブルーバードさん
    公式ランクインは、ちょっとレベルが高すぎて
    しまって、とっても目標には〜〜〜(◎-◎;)
    せめて100点くらいに、なって欲しいです^^

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/08/11 23:50:48

    >に〜なさん
    けっこうな最高得点なんて嬉しいです(^^)/
    ランキング、本当に人間業じゃないですよね〜〜!!
    点数を見て、びっくりしました・・・・・

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/08/11 23:49:50

    >優紀乃さん
    もうちょっと、伸びるかな〜と♪
    でも難しそうです・・・
    ゲームはわりと好きなのですが
    デビオのゲームの時と同じで
    ランクインの170点台って、一体どうやるの??って位の
    レベル高過ぎの点数です(^^;)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/08/11 23:46:59

    >kekodaiさん
    なかなか点数は伸びないですよね;
    ランクインされてる点数、もの凄かったですよね!!!
    本当にどんななのか、教えて欲しいです^^

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/08/11 23:34:29

    >オリベッティさん
    優勝を祈願、本当にそんな気分でしたね^^
    でも、起きられなかったです(>_<)

    金魚すくい、そう言えばそんな裏技?がありましたね!!
    さっそくやらなくちゃ!!!!

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/08/11 23:31:50

    >くしゃんさん
    秋に住み始めたので、まだまだ初心者なんですよ^^
    金魚すくい、本当に難しいですよね(>_<)
    つい肩に力が入ってしまいます。
    去年より難しいなんて・・・・・・
    ニシキゴイ、テンション↑ですね〜〜!!
    3匹くらい、出てきて欲しいです^^

    なでしこ、もの凄い頑張りましたよね〜〜♪
    同じく、起きられなかったです;
    拍手拍手で、金を差し上げたいです^^

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/08/11 23:09:00

    >あさぎいろさん
    高得点なんて言って頂けると
    嬉しいです(>_<)
    難しくて、つい肩に力が入っちゃいます・・・
    去年と違うのですね。
    きっとすぐに慣れちゃいますよ=*^-^*=

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/08/11 23:02:49

    >ブルーバードさん
    今年初めてなんですが、とっても楽しいです♪
    下手の横好き??
    去年と違うんですか!
    でも、難しいです・・・・・・・

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/08/11 23:00:13

    >タクミさん♪♪
    金魚すくい、楽しいですよね〜〜
    もう少し点数が伸びると良いのですが;

    なでしこ、惜しくも銀でしたが
    初出場で素晴らしい成績だったと思います!!
    リアで応援は、眠くて出来ませんでした;

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/08/11 20:30:23

    公式ランクイン
    頑張ってください(〃'▽'〃)

  • に~な

    に~な

    2012/08/11 05:33:51

    ↑ 結構な高得点だと思います✿^^

    んが 金魚すくいのランキング上位170点超えってw 人間業じゃないよね(TωT)

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/08/10 20:20:48

    初めての金魚すくい。
    80点とれて点数伸びずとは。
    目標高いね。(^o^)

    制限時間のあるゲームは苦手だから
    鯉をゲットしてようやく50点前後。

  • kekodai

    kekodai

    2012/08/10 16:01:45

    昨日・今日と金魚すくいしましたが点数のびず。。。

    ランキングを見たら御立ち台の皆様170点台でした^^;
    どうやったらそんな点数が出るのか教えてほしいです~

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2012/08/10 16:00:00

    勝利を祈願して…寝ちゃいました^^;ゴメンナサイ
    錦鯉をとり損ねたらF5リロード押して何度もやり直してしまいます。
    それでも最高96点って…^^;

  • くしゃん

    くしゃん

    2012/08/10 12:24:01

    こんにちは☆
    おお!そうか、すいっちょんさんは去年の夏はまだいらっしゃらなかった
    のね!私金魚すくいホントへたっぴで(;^ω^)他の方もコメしてますが
    去年の金魚のすくい方が違ってて、ますます苦戦しております><
    でもニシキゴイがでてくるとテンション上がりますよね(≧∇≦)b
    夕べはサッカー見たくて、夜中目覚ましかけてねたんですが起きられず(-.-;)
    銀は残念でしたが、でもすごい結果ですよね!選手の皆さんに拍手!と
    思いました(。◠ ◡ ◠。)

  • あさぎいろ

    あさぎいろ

    2012/08/10 02:18:30

    なかなかの高得点じゃないですか~(@@

    金魚すくいの方法が 今までとは違うので、わたしは慣れるまで時間がかかりそう(^^;

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/08/10 00:34:35

    今年初めてですね
    去年とちょっと?だいぶ?
    変わりました(*'-'*)
    面白いですね
    そして難しいです(≧▽≦)

  • タクミ♪♪

    タクミ♪♪

    2012/08/09 23:16:45

    おー♪
    初金魚すくい、
    いいですよね♪

    おー♪
    なでしこ!
    優勝して欲しいですよね!
    頑張れ~!!^^