jun

ガーデンレベルが47になりました。

日記

最近、の~んびりになってしまいました。
でも、種をまいてさえおけば育ってくれるので
何とかレベルアップもコツコツと・・・。

もう少し、力を入れてやらねば。

  • jun

    jun

    2012/08/12 21:57:01

    ありがとう。
    麦わら帽子は、今の時期必携アイテムですね。
    重宝しています。
    早くもらえますようにお水やりのお力添えを・・・。

    メガ花の数がメイン画面で見えなくなったので
    あまり意識しなくなりました。
    少し飾って後にせっせと収穫です。(笑)

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/08/11 11:13:16

    こんにちは。
    ガーデンレベルアップおめでとうございます。
    ぷ~はメガ花をなかなか収穫できなくて
    レベルアップがとっても遅いみたいです。
    未だに麦わら帽子もらえてないし(-"-)
    もう、夏が終わってしまうのに~
    なんとか8月中には、もらえそうですが…