オーロラ

金魚すくい…1日目

イベント



ニシキゴイ2匹釣れました~^^

昨年と操作の仕方が違うので、ちょっぴり戸惑いました^^;

やっぱり、ニシキゴイをGETしないと得点出ませんね~><

端っこに少ししか出ないのですくうの大変…

明日も頑張ろうwww




  • ゆきみん

    ゆきみん

    2012/08/11 19:21:04

    1~3位の方達の点って。。。 すごすぎ。。。

  • 波子

    波子

    2012/08/10 21:43:48

    確かに昨年とは操作が違うから驚きました。
    昨年の方が簡単です^^

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2012/08/10 21:39:53

    ついムキになっちゃうよね。
    ニシキゴイって、2匹釣れるんだ~
    私もがんばろっと^^

  • zero

    zero

    2012/08/10 20:03:32

    金魚くうなよ(^_-)

  • pleiades

    pleiades

    2012/08/10 09:49:22

    す。すごい!
    自分は40点が最高位かな~^^;
    性格でちゃってすくえなーい(^∇^)アハハハハ

  • ポポロ

    ポポロ

    2012/08/10 07:47:14

    そっと・・そっと・・がうまくできませ~ん^^;

  • ポルコ・ポルッチ

    ポルコ・ポルッチ

    2012/08/10 01:13:47

    今年のは進化バージョンですねw
    ポイが思いのほか長持ちすることに気づくまでがもったいなかったwww

  • ねむ

    ねむ

    2012/08/09 23:35:21

    今年のは難しいです~。また頑張ります☆