つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

不思議などりんく・・・・。

日記

夏だぜ

暑いんだぜぇ

トロピカルな感じが欲しい
そんなあなた

きわものを欲しがっているのは
ず・ぼ・し~

あは~~~ん♪
http://mognavi.jp/food/590384
今コンビニにある
トロピカルココナッツパインのラテ
なんてどうだい???

すごい長ったらしいんだぜぇ^^;;;

においはパイン
味はココナッツミルクという微妙さ(笑)
さすが名前からすでに微妙さマックス~
ラテなだけに牛乳の味もあるけど
それ踏まえても


びみょーーーーーーーーーーー

でも名前についつい負けて試したくなる俺っていったい・・・・・・。

おいしいものがぁ






食べたいぞぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • あき

    あき

    2012/08/30 09:07:45

    おはよ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    そうなんよ。
    今、我が家では、スイカとトウモロコシが陣取ってますわ。

    そうだったね。
    食べ物、食べ方と言えば、頼りになるんは、ひでさんだった。
    参考にします(笑)

    頂いたスイカは、小玉スイカでね。
    普通のよりは、小さいサイズなんだけど…
    でも、スイカだからね。存在感、ありあり(^^;;

    ジジババの両親と、スイカが苦手な私には、
    手におえないシロモノで( ̄▽ ̄)

    本当に、真ん中の部分だけ…美味いとされる部分だけ、
    贅沢に頂いてるよ。
    お金出して、買う人もいるのにね。

    食べ物に関しては、米粒一個でも、見逃さず口にするけど…
    今回は、ごめんなさい。というコトで(汗)

    トウモロコシは、幸い親父さまが好きだから。
    あの人、歯は丈夫だし(笑)
    帰宅した、一番お腹が空いてる時に、
    オヤツ代わりに出してるよ(^∇^)

    この作戦で、あたしは昨日はトウモロコシ、パスできた。
    今日から、もちろん、これでいきます!

    母親は作るんが好きな人なんだよね。
    あの人、実家が農家だったから。
    野菜、果物は、食べ飽きてるみたいで、
    今は、私と同じく、ほとんど食べないよ。

    ま、ウチが作るのをやめても、ご近所から回ってくるし。
    やっぱり、ノルマ消化は毎年の恒例になるな(笑)

  • あき

    あき

    2012/08/17 20:42:14

    ただいまああああああああああああああ!
    ブロコメ、ありがとおお!

    帰って来れたから、今は元気だよww

    ってか、お-じんじ???何それ???
    すいません、無知なんですww

  • りきまる

    りきまる

    2012/08/11 01:59:28

    アタイは

    みっくちゅじゅーちゅそーだ
    (みっくちゅじゅーちゅさいだー だったかな)

    飲みたいw

  • diana

    diana

    2012/08/10 22:19:35

    ココナッツミルク味の
    パインフレーバーのラテ・・・
    微妙ですね〜w

  • くまこ

    くまこ

    2012/08/10 21:17:43

    こんばんは~☆
    ひでさん、今日もおいしいもの教えて教えて~♪(*^_^*)

    おぉ~~~~♪今日のは、くまこにはかなりいい感じかも~~☆
    ココナツミルク大好きです~~(#^.^#)おいしい♪
    ひでさんがびみょーって言っても、これは飲んでみたいっ♪♪
    コンビニで探そーっと(*・∀-)b

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2012/08/10 21:15:04

    甘そうだけど、パインもココナッツも大好きだから
    飲んでみたい気がするww

  • とまと

    とまと

    2012/08/10 19:12:16

    ココナツミルクはすきだけど凄く甘そうな気がしますっ 今度みかけたらチャレンジ!

  • しまねこ まな

    しまねこ まな

    2012/08/10 08:07:11

    あたし好きかもしれないー
    ココナツミルク大好きだー(≧∇≦)

    ためしたいなーコンビニ家の前に
    できないかなー♪

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/08/10 00:31:06

    名前からしてビミョ~~。
    でも、あのソ〇ッシュよりはマシかしら??

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/08/10 00:28:12

    ぷぷぷっ^^(笑)

    今回は微妙だったのね~(笑)

    でもパッケージみると。。
    おいしそうだよね~^^;(笑)

    女性向き?な感じ??かな^^