美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

10日、11日は旅行行ってきます。

日記

大洗水族館と水戸のアウトレットが目的ですが


一番の目的は夕焼けを見ること❢❢

去年は千葉の九十九里浜に行って来ましたが

震災の傷跡が生々しく

とても夕焼け~~~~~~とはしゃげる環境では有りませんでした。

しかも、雨まで降ってきてて泣く泣くお家に帰った記憶がwwww

今年は、脚は天気が保ちそうなので明日夕焼け見て

明後日ゆっくりアウトレットなどを楽しめたらって思いますー^^♬


水着が欲しいので、明日アウトレットに行く日程でもいいけど

このままだと朝寝坊しそうだなぁ。。。。。。orz

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/08/10 12:00:22

    おおー♪ 気をつけてo(*'ー'*)/"行ってらっしゃい~♪

    わたしも、11日~13日まで、海行ってくる~(週間天気予報では、雨なんですけど(☍﹏⁰) )

    ナニしに行くんだかぁぁぁ^^;