ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

くぅ~残念~

スポーツ

もう1点くらい取れそうだったけどな。
五輪女子サッカー決勝 vsアメリカ 1-2
銀メダルは立派な成績なり。

  • corra

    corra

    2012/08/11 05:34:07

    >reiさま 終わってからなら、言っちゃうこともあるよね^^
          心配なのは帰りの飛行機のシートだ!

    >カトリーヌさま 表彰式に向かうなでしこ達は晴れやかでしたねw

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/08/11 00:16:59

    反撃が遅かったかなぁ~。
    でも、それはその時のチーム状態によりますものね。
    銀メダルでも、立派なものです~。
    決勝戦にふさわしい激闘でした。どちらも実力十分の強者同士。
    なでしこジャパン、お疲れ様です~~。

  • rei

    rei

    2012/08/10 22:41:05

    偶然の結果ではなく、実力で優勝争いが出来るレベルって証明されましたものね。
    でも、ハンドをしたとアメリカ選手が認めてるというニュースの題名も見たけどどうなんだ?