けめこ

ワーイ!!メダルラッシュだ~\(@0@)/

日記

けめこさんは、昨夜は早寝して、準備OK !!

吉田選手の金メダルの瞬間を見ることが出来ましたよ\(@0@)/

お父さんを肩車したのにはビックリ(@_@;)

今回のロンドンは父と娘との頑張りが随所に見られましたね♥

浜口選手はとても残念でしたが、三回の出場は

金メダルと同じだと思いました!!

本当にお疲れ様でした<(_ _)>

まだ男子サッカーやバレーなど残りの競技が終わるまで

妖精さんはサボテン楽団と一緒に力の限り応援しますよ(✿◕‿◡)♬ 

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/08/12 15:58:59

    ボクシング・ミドル級の村田選手

    日本史上初の金メダル獲得が

    最大の快挙だと思います^q^

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/12 00:14:25

    クマゴウさん♪
    今回のオリンピックは女子の活躍が特に
    凄かったですね(*^-^)v
    女性が強いほうが家庭は安泰と言いますが
    日本の国はどうでしょうね(@_@;)

    残りわずかなので、応援頑張りましょうね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/12 00:11:08

    ヤツフサさん♪
    私もさすがに明日はお墓参りなので、
    今夜はもう休もうとおもっています(@_@;)
    残すところあとわずかなので、応援頑張りましょうね\(@0@)/

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/08/11 16:15:45

    けめこさん、こんんちわ。
    昨日は訪問出来なくてごめんなさい。
    PCの調子がここ2日ほど芳しくありませんでした^^:
    調子良くいってるかと思えば、訪問先で固まってしまい強制終了…
    精神衛生上良くないのでPCも頭も冷やすことにしました。
    今日外出一番に診て貰いました。
    マウスの接触が悪く、PCに影響して不安定にしていたらしいです。
    コードレスのマウスを購入して、今は快適です。
    今まで普通に出来ていたことが突然出来なくなると、本当に焦りますね^^;
    心も身体も、そして機械もですネ^^

    連日のオリンピック観戦、力が入っていますね♬
    妖精さん達もお疲れがでませんようにお伝えください^。^

    術後の経過はすこぶる良好で、転移や再発の恐れは今のところないということでした。
    本来なら来週あたり退院してもいい状態だそうですが…
    肝臓の手術を優先したため腎臓の回復に時間がかかりそうです。
    食事療法と栄養補助の点滴を暫く継続させることにします。
    体力を付けていくという意味で、昼食後から夕食の間は外出自由にして貰いました。
    そろそろ社会復帰を念頭に、ポチポチ頑張っていきます。
    今、職場にいます。
    現場の空気は良いもんですね(*^-^)

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/08/11 14:22:24

    今回の日本は、団体競技が強いな!

    って思っていたところでの

    レスリング、そしてボクシング・・・

    サッカー、バレーのほかにも観戦の楽しみが増えましたね~♪

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/08/10 23:51:29

    リアルタイムで見ているのですね! Σ(゚Д゚)

    私は開会式を見ようとして、目覚まし時計をかけていたのですが、
    目覚ましで起きて、テレビをつけて、また寝てしまいました。 Orz

    でもオリンピックは時差が有った方がちょっと楽しみが増えますねw
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/10 22:48:17

    りんりんさん♪
    今夜は友人二人と私のBD(過ぎましたが)とオリンピックの
    メダル獲得祝いにこじつけて、女子会をしましたよ(✿◕‿◡)♬ 

    日本酒入り梅酒が美味しかったですよ♪
    良い気持ちなので、今夜の応援も頑張れそうですよ(*^-^)v

  • りんりん

    りんりん

    2012/08/10 16:27:36

    私も、今夜は~ボクシングの応援です。

    村田選手は・・強いんです。㊎に近い。
    関西の人だから・・余計に応援に力が入ります。

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/10 12:07:19

    じりじりさん♪
    浜口さんの階級は体重は同じでも、メダリストのパワーは怖いものが
    ありましたね(@_@;)
    よく頑張ったな~~と一杯拍手を贈りたいです(*^-^)v

    今夜も眠れない(@_@;)??

  • じりじり

    じりじり

    2012/08/10 12:00:44

    アニマル親子は・・・残念でしたが、
    あの階級の日本の出場枠を獲得したのも浜口選手ですし、誰も文句は言えないと思います^^

    今夜は男子ボクシングです^^
    2階級で銅メダル以上が確定してるので、今日の準決勝戦何とか…。