メージャン

金魚すくい

イベント

今日はニシキゴget!

でも2匹目は逃げられちゃった。

ニシキゴイが取れるか取れないかでずいぶん差が出ますね。

あまり早くにポイ破いちゃうと後半のニシキゴイは上手く取れないみたい。

でも時間制限もあるし・・・むぅ~難しい

  • メージャン

    メージャン

    2012/08/18 00:02:17

    > よしりせ さま
    せっかちの私には待つのは辛い・・・
    ニシキゴイの2匹目がどうしても間に合わないんです(涙)

  • メージャン

    メージャン

    2012/08/18 00:01:19

    > snowpink さま
    ポイを水につけた瞬間にみんなすぃ~って逃げちゃうんですよね。
    ホントの金魚すくいより難しいんじゃないかな・・・

  • よしりせ

    よしりせ

    2012/08/17 09:33:03

    じ~っと待てるか待てないかが勝負の決め所なのかも?^^;

  • snowpink

    snowpink

    2012/08/11 06:11:14

    長く水の中につけてるとポイの痛みが早くなるみたいよ
    ポイを付ける場所も気を付けないと金魚逃げちゃうし
    ホント難しいよね~