タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

最初

イベント

 でも、この後、下がるいっぽう。
 去年より、更に難しくなった。
 ランキングみたら170点越え。
 練習したら少しは上がるだろう
けど。

  • たらこキューピー

    たらこキューピー

    2012/09/07 18:38:32

    こちらに失礼します^^
    仕事は高校の非常勤講師(音楽)です。
    なので、授業のある日のみの仕事。
    で、楽譜やCDが必要・・・という訳^^

    今日は4時間目までの授業を終えて帰ったところでした^^
    でかいの・・・は、お気になさらず・・・^^;

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2012/08/12 23:02:56

     私としての二日目は、93点。
     次の明後日は、100点越えたいな。
     練習では、最高115点。 でも、
    だいたいが80から95点だからね。
     無理かな。 本番、弱いし。

  • riku

    riku

    2012/08/12 07:31:23

    僕も下手なので、とりあえず錦鯉狙いです
    それでも最高112点・・・ダメだこりゃ状態です

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2012/08/12 01:03:32

    そうですね
    だんだん難しくなる
    昨日は行く時間がありませんでした
    ランキング見ると1位が180点
    手も足も出ませんね
    私はオタマジャクシか
    練習もしたいが早く寝ないと・・・

  • あいね

    あいね

    2012/08/11 07:54:53

    金魚すくいなかなかうまくいきませんぉ…w一番最初はすごく簡単だったのにーw