遥星のオリオン

金魚すくい・・・

イベント

コイをすくって、「やった」と思ってたけど
ランキング上位の方の点数が倍以上なのにびっくり∑('◇'*)

運?それともリアル金魚すくい同様にコツがあるのか・・・(-_-;)うーん

ポイント高なのをすくったらポイが破けていくから、制限時間前に
ポイが破けちゃうし、「やった!2匹目のコイ Get!! 」って思ったら、
次の瞬間ポイゲージリミットで終了するし・・・

高得点は私には難しそうなので、アイテムを地道に Get. で
頑張りま~す(^o^)丿

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2012/08/22 11:11:24

    あ~、すたちゃんはもぅ金魚帽Get.したのねぇ
    いいな☆

    なかなか100点以上取れずに、金魚帽まであと183点。
    明日は取れるかなぁ~

  • ☆Starlet

    ☆Starlet

    2012/08/22 09:54:55

    こんにちは^^

    私もなかなか上手くすくえず、昨日やっと金魚帽にたどり着きました☆
    出来れば無料コインも頑張って Get.したいなぁ・・p(*^-^*)q がんばろっ♪