夕顔

夕顔

夕顔日記

金魚すくい

日記

金魚すくい、好きだけど上手くないのでストレスが溜まる・・(^_^;)



去年も連日トライしてやっと1日だけお立ち台に立つ事が出来ました。

多分今年も同じ感じでしょう(^^;・・・・っとまだ始まったばかりで
弱気ではいけないですね(笑)


目指すはお立ち台ですね(*゚▽゚*)
立てると良いなぁ~。

  • 夕顔

    夕顔

    2012/08/16 12:24:17

    匠さん

    帽子はGETできたのですが、やっぱりお立ち台は遠いみたいです(´・_・`)
    やっぱりむずかしいですねぇ(笑)

    匠さんも頑張ってくださいね~♫

  • 匠

    2012/08/15 21:46:49

    とりあえず帽子は欲しいですよねー
    今年も時間があまり取れない…
    夏は忙しいですよね~

  • 夕顔

    夕顔

    2012/08/13 17:31:07

    リョウマくんさん

    ありがとうございます(^O^)

  • 夕顔

    夕顔

    2012/08/13 17:30:41

    ケンジさん

    そうなのです~。結構難しくて毎年苦戦してます^^;
    私も教えて欲しいです(笑)

    150点も無理ですよねぇ(´Д` )

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2012/08/12 23:07:54

    おめ^^。

  • ケンジ

    ケンジ

    2012/08/12 16:04:09

    何回やっても100点はおろか80点にも届かない><

    ご教授を御願いしますだm(_ _)m

  • 夕顔

    夕顔

    2012/08/11 21:31:44

    まぁさん

    ありがとうございます♫

    今回は去年よりかなり難しい感じがします(^^;
    お互いお立ち台に立てるように頑張りましょうねぇ~(^-^)

  • 夕顔

    夕顔

    2012/08/11 21:30:27

    ラムさん

    コメありがとうございます(^-^)

    金魚すくいって他のゲームより難しいですよね(^^;
    ゲームでストレスを溜めてはいけないと思いますが、溜まってしまいますよね(苦笑)

    攻略法が知りたいですねw

  • 釣り迷人 まぁ

    釣り迷人 まぁ

    2012/08/11 10:25:16

    1回でも立てたからスゴイじゃないですかぁ^^

    オイラは、お立ち台は果てしなく遠い。。。ような^^;

    ま、でも頑張りま~す^^

  • ラム

    ラム

    2012/08/10 23:15:27

    ぼくは16点だったよ・・・(o´・д・`o)
    ストレス溜まるゲームだね。
    ただでさえストレスいっぱいの世の中なんだから、せめてニコのゲームは楽しめなくちゃねぇ(-o-;)