milk

お題・・・夏休みの予定

レジャー/旅行

こんばんは、昨日からお盆休みに突入してます^^;

日中は、暑いですが夜は比較的、涼しく感じます。

明日から、雨予報ですが☂・・・

湿度が高く、蒸し暑くなるそーです。。

夏休みの予定とな?

どこにも、行く予定はないです^^;

実家に帰省と言ってもねぇ~・・・

日頃から、寄ってるし・・・

遠出もねぇ~・・・高速渋滞だろうなぁ~

気が向いたら、出かけると思いまする^^;

子供が、何処かに行こうって言うんだろね。。

暑いの嫌いだゎwww

みなさんは、何処かに行きますか?

milkを何処かに連れてって・・・www

  • sasa

    sasa

    2012/08/12 14:21:32

    どこに連れて行こうかなww

  • エリカ

    エリカ

    2012/08/12 09:42:52

    我が家もお盆休みはないのだぁ~
    カレンダーどうりにお休み・・・・
    お盆休みは何処へ行っても混んでいるから・・家が一番かな^^

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2012/08/11 12:20:41

    パパは、コドモをどっかにつれていく義務があるんですwww

  • mako♪

    mako♪

    2012/08/11 11:58:25

    クーラーの効いたショッピングセンターしかないよね。。
    それか寝転んでテレビ見る。
    あ、そうそう 
    うちレンタルの簡易アンテナが届いて
    テレビ見れるようになったーー
    でもチャンネル調整がめんどくさくてね、
    誰かしてくれへんかなぁ にゃん

  • ふう

    ふう

    2012/08/11 10:22:31

    どこに行っても混んでますよね^^;
    お家でまったり遊んで下さい。
    でも、子供さんには混み具合は関係ないかwww

    一緒に静かで人のいない所に行きましょう。
    うん?山奥?

  • もん吉

    もん吉

    2012/08/11 09:02:35

    温泉に行くんでしょ~?( ̄ー ̄)ニヤ

  • かおる

    かおる

    2012/08/10 23:46:43

    子ども達とプールでしょうか
    私も一緒に連れってて!!

  • あこ

    あこ

    2012/08/10 23:09:58

    う~ぅ 私はお盆休みというものがないでございます・・・
    毎日仕事だっ・・・

    確かにこの時期はどこも混んでますよね~^^;

    あ~ 海外行きたーい!!!

  • 奈緒

    奈緒

    2012/08/10 22:29:52

    お盆休み
    ゆっくり、体、休めてくださいな^^

    明日から、雨ですかぁ・・・
    蒸し暑いのかぁ・・・
    そうなのかぁ・・・

    夏休み、私もどこかへ行く予定ないですなぁ(・∀・;)

    お盆休みとは、
    どこもかしこも
    人、人、人がいっぱいで
    疲れてしまいまする (・∀・;)

    すいてるのが、私、好きみたい(・∀・;)

    子供さん、どこかへ連れて行ってあげると、喜びますなぁ♪

    パパさん、暑いけど、体を休みつつ、頑張ってくださいなp(*^-^*)q

  • 蛍子

    蛍子

    2012/08/10 22:14:40

    こっちも日曜からお天気悪くなるみたいですwww

    雨も欲しいしwww

    迎えにいくのが遠いなあ~

    私もどっかいきたいけど・・・混雑が嫌いなのよねwww

    実家でBQしたりしてすごすのが関の山です^^あははは^



  • やまだ

    やまだ

    2012/08/10 21:36:19

    隣町の七夕でも行ったらどうですか?
    楽しそうなお祭りですよ。

    私は明日花火を見に行く予定ですが・・・
    天気がチョット心配です。