パパ

10日久々IN

日記

2週間ぶりに帰宅しました(^^ゞ
急ぎお友達へ御挨拶まわり^^;

でも
家のカレンダーがまだ7月です^^;あはは^_^;

留守中には暑い中
ご訪問して頂きまして
ほんとうに有難う御座いましたm(__)m
明日からは巡回訪問させていただきます(^^ゞ

明日はやっと楽しみにしていた
ゴルフへ行ってきます\(^o^)/
結果は明日報告致します(笑)

みなさま
まだまだ暑いので
体調にはじゅうぶん注意して
お過ごしくださいね(^^ゞ



  • みゆ

    みゆ

    2012/08/11 21:06:52

    スコアどうでしたか^^?
    私もお盆中にゴルフ行って来ますww

  • アテネ

    アテネ

    2012/08/11 18:56:35

    おかえりなさい(*゚▽゚*)
    仕事お疲れ様です(_´Д`)ノ
    ゴルフ楽しんできてください(`・ω・´)

    すてきお届けです.・。*

  • 詩織

    詩織

    2012/08/11 14:40:06

    パパ様ニコタへお帰りなさい~★Uo・ェ・oU人Uo・ェ・oU★
    確か~東京へ出張に行って・・・それから・・・?(お仕事✲お疲れさま♪ )
    お元気でしたか?大好きなゴルフへ行ってらっしゃい~ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT

    PS.今日はショットカットの詩織で参上^^

  • じゅん

    じゅん

    2012/08/11 09:58:20

    お帰りなさいませ~!^^
    長い出張、お疲れさまでしたぁ~
    体調は崩しませんでしたか?

    今頃 ゴルフ 楽しんでるのかなぁ~(´∀`*)
    大好きな スポーツが出来るって 最高ですねぇ~
    羨ましいです!(´▽`*)

  • みっくる

    みっくる

    2012/08/11 09:39:39

    忙しく働いて 思いっきり好きな事してリフレッシュ!楽しんで 真っ黒になって来てくださーい(*^_^*)

  • ふみりん

    ふみりん

    2012/08/10 23:40:51

    ゴルフ楽しんできて下さいね(^^♪

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2012/08/10 23:22:57

    お疲れ様でした!

    休日を、ゆっくり、楽しんでくださいませ。


  • ちはる

    ちはる

    2012/08/10 22:48:09

    久しぶり\(◎o◎)/!
    ゴルフ楽しんできて(^○^)

  • きゃさりん

    きゃさりん

    2012/08/10 21:25:26

    お久しぶりですノ^^

    ゴルフ楽しんで来て下さいね♪

  • ❦瘂鬽。

    ❦瘂鬽。

    2012/08/10 21:22:44

    お帰りなさい♪

    サマーバケーションは、
    楽しんだり、勉強でつらい時もありますが楽しいです。

    ゴルフ楽しんできてください^^