ゆき

伝言板

日記


いつも来てくれて、感謝です^^

1週間ほど不定期になりますので、こちらに伝言をおねがいします^^
ちょこちょこINしますが訪問できないこともあるので
すみません~^^;

どうぞヨロシクお願いしま~す^^

  • 久瀬弥勒

    久瀬弥勒

    2012/08/15 05:53:32

    100コメだ~

    今日は墓参りに行ってきます^^

  • ヒルトン

    ヒルトン

    2012/08/14 23:41:11

    今晩は^^お盆期間中近くの遊園地で連日花火大会^^おかげで愛犬が部屋の隅から出てきません^^;

  • としさん

    としさん

    2012/08/14 23:21:15

    こんばんわー 
    今日はお墓参りして帰りに回転ずし食べて
    夜はたこ焼きパーティーで毛ガニ食べて一杯です^^
    満腹の1日です^^

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2012/08/14 22:56:12

    こんばんは。
    ひつまぶし食べましたか~~^^

  • ふぅ

    ふぅ

    2012/08/14 22:44:52

    今晩はぁー^^お休みっていってもなかなか毎日忙しいものです><

  • kazu

    kazu

    2012/08/14 22:15:40

    こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 湿度が高いですね。。

  • ⊱✿ゆら✿⊰

    ⊱✿ゆら✿⊰

    2012/08/14 21:40:11

    こんばんわ☆
    昨夜はすごい雷と雨で夜中に目が覚めました^^;

  • ⊹✧龍聖✧⊹

    ⊹✧龍聖✧⊹

    2012/08/14 20:28:43

    こんばんは^^
    おはぎは食べましたか?
    僕は食べてません^^;

  • とら

    とら

    2012/08/14 20:07:33

    こんばんわ。ニコタ釣り夏祭りイベントでゲットしましたよ~~~ん!今週は早かったです~~^^;

  • きみあき

    きみあき

    2012/08/14 19:19:02

    こんばんは~(^O^)今夜は神社でお盆祭り?の模様!!のど自慢大会とかするみたいww

  • りん

    りん

    2012/08/14 19:08:02

    お休み*ジャ~ジャ~♪* 大丈夫?

  • あん太

    あん太

    2012/08/14 18:56:03

    ゆきちゃん♪ こんばんは~^0^

    お盆♪の間も良い子♪で過ごしてね~☆の

    あんちゃん♪残暑見舞い便♪ お届けだよ~^0^

  • santa

    santa

    2012/08/14 14:34:04

    おはよう・・・って、もう昼過ぎだあぁ・・・・時間の観念がなくなってきたあ?? ^^;

  • 辰

    2012/08/14 12:55:40

    こんにちはー!お庭にお花を咲かせましょ、来た~よ ^ o ^ ♪素適なお時間お過ごし下さいね.

  • ぽん

    ぽん

    2012/08/14 11:27:28

    おはようございます!
    昨日から雨…。地元の花火は運良く雨が止んで見えましたよ~

    天気悪いですが素敵な一日を♪

  • だいだい

    だいだい

    2012/08/14 10:50:20

    おっは~~^^
    昨日は、夕方おやつ、食べ過ぎて
    結局、晩御飯が食べられませんでした。
    今日は、おやつ、なしの日にしよう。

  • すーさん

    すーさん

    2012/08/14 10:09:09

    おはよ~夜中からの集中豪雨や雷で寝られなかった!!川の増水で2名が行方不明に心配だ!!

  • kirari

    kirari

    2012/08/14 08:56:39

    ❁おっはようございま~す❁  せっかくのお盆・・・変なお天気ですね・・・(ー_ー)!! 

  • ヒルトン

    ヒルトン

    2012/08/13 23:29:12

    こんばんは^^
    今夜は近くの遊園地の花火大会をベランダから眺めてました^^
    今週も宜しくお願いします^^

  • 美月

    美月

    2012/08/13 23:22:39

    こんばんは~^^今週もよろしくです(◕‿-。)うわぁ~雷鳴ってきた><

  • クリーム

    クリーム

    2012/08/13 22:58:34

    こんばんは~☆ 夕立来て涼しくなりました♪ 
    今日はクーラーなしで寝れそうですw

    お盆休み ゆっくり過ごしてね。◠‿◠。♥

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/08/13 22:07:45

    こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシク

    浴衣 素敵ですね~

  • としさん

    としさん

    2012/08/13 21:47:06

    こんばんわー 
    今日は一日中雨でした
    おかげでオリンピック閉会式を2回も見る事ができました^^
    ・・今週もよろしくね^^

  • そら

    そら

    2012/08/13 21:17:23

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ もう残暑ですね。それにしては暑いですが……

  • ⊹✧龍聖✧⊹

    ⊹✧龍聖✧⊹

    2012/08/13 21:15:22

    こんばんは^^
    今日はお墓参りに行ってきました^^
    今週もよろしくです^^
    名古屋いいですね^^

  • モンスタ

    モンスタ

    2012/08/13 21:01:35

    こんばんは~ 名古屋は暑かった??

  • 海月

    海月

    2012/08/13 19:35:29

    こんばんは。
    明日もがんばって働きます>_< 
    8月末のお楽しみのために・・・

  • kazu

    kazu

    2012/08/13 18:37:21

    こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 仕事に行くのにいつもと違う場所の道路が混んでいて困った。

  • santa

    santa

    2012/08/13 18:36:45

    こんにちわ~あ^^ 金魚すくい180点って、どうやればすくえるんでしょうね???^^;

  • 静chan

    静chan

    2012/08/13 18:20:38

    Dr,コト~^^? ステプです!

  • とまと

    とまと

    2012/08/13 17:32:08

    こんにちは~日が傾くと暑さも一段落ですね~秋の気配を感じます~ステキぽちっと^^

  • だいだい

    だいだい

    2012/08/13 15:56:35

    こんちは~~~^^
    ちょい、留守してました。
    いま、もどりました~~^^

  • うさS

    うさS

    2012/08/13 14:29:15

    こんにちは✾連休は曜日感覚がなくなります^^;

  • 辰

    2012/08/13 12:39:26

    こんにちはー、今週も一週間よろしくお願いします。

  • あん太

    あん太

    2012/08/13 12:35:54

    ゆきちゃん♪ こんにちは~^0^

    お盆♪は何かとどたばた♪するよね~^〇^;

    疲れ出さないようにね~^◇^/

  • ぽん

    ぽん

    2012/08/13 11:15:00

    おはようございます!
    オリンピックの感動を忘れないようにしたいなぁ(^^)
    今週も宜しくお願いします♬

    旅先からイン。山下清みたいに放浪中・・・。あはは~

    いろいろ大変そうですね^^;
    無理せず出来るといですね!

  • とら

    とら

    2012/08/13 09:31:39

    おはよう。盆前に休んだので、明日から仕事。 長く休むと時間があやふやです><

  • マーク

    マーク

    2012/08/13 09:28:10

    おはよう~オリンピック終わった^良い結果で終われて
    ^寝不足も吹っ飛ぶよね^今週も宜しく(●^o^●)

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2012/08/13 09:12:06

    おはようございます。
    名古屋いいですね。
    行ってみたい^^

  • ⊱✿ゆら✿⊰

    ⊱✿ゆら✿⊰

    2012/08/13 09:09:50

    オハヨウございます✿
    ニコタちょっとお休みして遊びに行ってました~♫
    お久しぶりの訪問です^^

  • のんさん

    のんさん

    2012/08/13 07:13:47

    おはようございます。
    素敵ぽちと水撒きです。
    世紀の祭典も終わって、お盆休みはゆっくり休養だね。
    訪問感謝

  • シンシン

    シンシン

    2012/08/13 01:22:13

    オリンピック日本 本当に頑張ったね☆みんなに金メダルあげたい^^まだ4年後のリオが楽しみだね♪

  • パピコ

    パピコ

    2012/08/13 01:03:07

    こんばんは~ 
    道が空いてて走りやすいョ~ 
    と 
    流れ星見た~?

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2012/08/13 00:23:36

    こんばんは☆昨日はダメダメな一日;;
    ネット接続まで不安定で日付が変わってしまいスミマセン(◞‸◟ㆀ)

    おかえりなさい☆
    旅行楽しかったですか?

  • としさん

    としさん

    2012/08/13 00:05:43

    こんばんわー
    名古屋は暑かったすか。
    こちらはムシムシで夜になってエアコン入れました^^
    明日も曇りらしいのできっとムシムシです。。

  • とまと

    とまと

    2012/08/12 23:21:05

    こんばんは~今日も暑かったですね~オリンピックも熱い^^STPです~^^

  • そら

    そら

    2012/08/12 23:04:16

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです。流れ星見れました(≧∇≦)

  • R_SPEAЯ

    R_SPEAЯ

    2012/08/12 22:59:43

    今日から休みですポチ(・∀・)σ⌘

  • 海月

    海月

    2012/08/12 22:56:02

    こんばんは。
    今回の青ガチャもなかなか目玉出ませんね~>_< 
    3つ前位からコンプできてませんww

  • kuni

    kuni

    2012/08/12 20:18:45

    こんばんは。13日~15日、帰省してきます。戻ったらまたどうぞよろしくお願いします。

  • ⊹✧龍聖✧⊹

    ⊹✧龍聖✧⊹

    2012/08/12 20:09:28

    こんばんは^^
    お盆の天気は期待できないようですね><

  • あん太

    あん太

    2012/08/12 19:51:56

    ゆきちゃん♪ こんばんは~^0^

    あんちゃん♪も無線ラン♪が不安定(場所移動)で

    きのうは巡回できなかったんだ~/0\;

  • うさS

    うさS

    2012/08/12 18:17:40

    こんばんはー^^ お盆休みですもんね、色々ありますね。
    よい休日を過ごしてくださいね☆

  • kin☆kira

    kin☆kira

    2012/08/12 18:07:04

    こんばんは♪姪っ子がWiiやってる隙に高速巡回!
    オリンピック終わっちゃいますねぇ><;

  • santa

    santa

    2012/08/12 18:05:59

    おこんにちわ^^ 少々バテ気味・ファイトォ(n‘∀‘)η゚1っ発って、2発欲しい^^;

  • クリーム

    クリーム

    2012/08/12 17:36:44

    こんばんは~☆ お盆の帰省ラッシュが始まってますね^^; 
    お出掛けの際はお気をつけ下さいね。◠‿◠。

  • 静chan

    静chan

    2012/08/12 17:35:21

    (。◕ ܫ◅)ノ゛こんにちは、またヨロシクです^^

  • グミ

    グミ

    2012/08/12 17:12:48

    。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。+コンニチハぁ☆ 
    新盆終了ww
    ハァ・・(。´・_・`)-3

  • 京

    2012/08/12 16:22:03

    こんにちは^^残暑…くう~蒸し暑いのが辛いですね(☍﹏⁰)

  • ぽん

    ぽん

    2012/08/12 11:52:48

    おはようございます!
    女子バレー、ボクシング、レスリングと頑張りましたね!感動を有難う!
    オリンピックも終わり。ゆっくり寝れそうです。

    素敵な日曜日になりますようにd(*^0^*)d

  • ✿riru✿

    ✿riru✿

    2012/08/12 10:48:04

    こんにちは^^
    今日は家族全員お休みで久しぶりに朝からのんびりです^^

    楽しい日曜日を~♪

  • だいだい

    だいだい

    2012/08/12 10:37:48

    おっは~^^
    早起きしてランニングしようと考えながら寝てましたwww
    さっき、起きましたww

  • Bluesman

    Bluesman

    2012/08/12 10:34:15

    こんにちは^^♪夏休みに突入!仕事は忘れてまったり。。。できるといいな(^ー^;)

  • ヒルトン

    ヒルトン

    2012/08/12 10:26:29

    お早うございます^^今日は涼しく過ごしやすい^^ゆっくり休めそうです^^

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2012/08/12 10:01:50

    おはようございます。
    昨晩は1発素晴らしい雷がなりました。
    稲光が見たかった・・・

  • ᘜღNonoღᘝ

    ᘜღNonoღᘝ

    2012/08/12 09:59:52

    今日は午後からプールに行こうか・海に行こうか。。。迷いながら訪問です(〃^∇^)♪どっち派?

  • げん

    げん

    2012/08/12 08:56:43

    オリンピック終わりますね~ 

    月火も休みですが家でユッタリしまーす(^^ゞ

  • じゅんたん

    じゅんたん

    2012/08/12 08:48:53

    もうお盆休みですかね?^^
    ウチの職場は交替で取ります。

  • kazu

    kazu

    2012/08/12 08:00:52

    おはようございます。今日は駅までのアッシー君でしたので、早起きです。。

  • シンシン

    シンシン

    2012/08/12 02:50:41

    オリピックも後少しで終わるけども まだまだ期待の決勝などあるんだね 最後まで頑張ってほしいね♪

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2012/08/11 23:49:38

    こんばんは☆1か月ぶりにテニスしてきました♪
    湿度が高くて汗かきまくりでしたが楽しかったです^^

  • としさん

    としさん

    2012/08/11 22:36:22

    こんばんんわー 
    今日はノンビリでした。髪の毛を切ってスッキリです^^

  • ふぅ

    ふぅ

    2012/08/11 22:34:15

    今晩はぁー^^ついにお休みですわぁぁ❤ルンルン♪

  • ⊹✧龍聖✧⊹

    ⊹✧龍聖✧⊹

    2012/08/11 22:07:07

    こんばんは^^
    蒸しますね^^;

  • 海月

    海月

    2012/08/11 21:58:44

    こんばんは。
    久しぶりのご訪問です(〃ω〃)テレテレ♪ 
    世間はお盆休みなんですね~(-ω- )o

  • ✿riru✿

    ✿riru✿

    2012/08/11 21:40:58

    こんばんは^^
    昨夜は激しい雨と雷^^;
    きょうは大丈夫かな?

    楽しい週末をお過ごしください^^

    女子バレー!銅メダル♫
    良かったです^^

  • ちこ

    ちこ

    2012/08/11 21:33:42

    こちらこそいつも訪問ありがとうございます。
    オリンピックも終わるので、子供の宿題の合間に訪問できるようになると思います。

  • kuni

    kuni

    2012/08/11 21:24:41

    こんばんは。私は今日で仕事に一区切り。明日からお盆休みですが、明後日から実家に帰省します。

  • ともあき

    ともあき

    2012/08/11 20:56:46

    こんばんわ、ゆきさん^^
    はいね^^
    待ってるよぉ~^^
    飲みながらだけど・・・w

  • とまと

    とまと

    2012/08/11 20:31:17

    こんばんは~金魚すくいに苦戦しています~^^;素敵な週末をお過ごしください~^^

  • すーさん

    すーさん

    2012/08/11 20:18:24

    今晩は~今日は直射日光はなかったんだが 蒸し暑かった~べと~っとした汗で気持ち悪いよ~

  • pisa

    pisa

    2012/08/11 20:01:26

    久しぶりの☂でした。雷もすごかった~( ;∀;)

  • そら

    そら

    2012/08/11 19:41:31

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪

  • ぽん

    ぽん

    2012/08/11 14:34:17

    こんにちは~
    寝不足で500m泳いでぐったり中…。
    サッカー、最後まで頑張ったね、諦めない心を有難う♪
    今日も仮眠のつもりが、試合は既に残り5分くらいでした。。何故??

    夏休みの方も、お仕事の方もみえますが、素敵な土曜日になりますように(*゚▽゚*)

  • R_SPEAЯ

    R_SPEAЯ

    2012/08/11 14:08:43

    今日も遅番です。そして明日から連休ポチ(・∀・)σ⌘

  • 辰

    2012/08/11 12:53:19

    こんにちは、朝は雨→曇り^^涼しい土曜日になりました、お水の訪問でーす!素適な午後お過ごし下さいね❦

  • グミ

    グミ

    2012/08/11 12:19:32

    こんにちは|・ω・)ノ゛
    憂鬱な新盆がやってきます・・・
    ハァ・・(。´・_・`)-3

  • すとん

    すとん

    2012/08/11 12:07:14

    こんにちは☀ 

    今日から夏休みなのでスカートにしました(?!)

  • santa

    santa

    2012/08/11 10:45:01

    おはよう^^ 今日も一日タウンに繰り出しガンバルゾー!(^^)!

  • きみあき

    きみあき

    2012/08/11 08:49:04

    おはよです(*^_^*)最近遅く寝ても早く目が覚めてしまう・・・ねむ~(*´ο`*)

  • kazu

    kazu

    2012/08/11 08:41:40

    おはようございます^^久しぶりに休みの日でも普通の時間に起きました。。

  • とら

    とら

    2012/08/11 08:28:10

    おはよう。ようやく回復でぼちぼち訪問いたします。ご心配おかけしましたm(_ _)m

  • だいだい

    だいだい

    2012/08/11 07:48:53

    おっは~~^^
    移動は、車ですか?
    携帯トイレのお世話にはなりたくないですね^^

  • のんさん

    のんさん

    2012/08/11 06:53:58

    おはようございます。素敵な朝にステブです。男子の韓国戦残念だったね。
    日本列島の住民は大移動。休み明けにまたよろしく。

  • かえる

    かえる

    2012/08/11 06:02:17

    おっはよー❀ サッカー残念でしたねーㆀ

  • げん

    げん

    2012/08/11 04:15:49

    ただいま日韓戦を観戦中!


    なんとか銅メダルを!

  • パピコ

    パピコ

    2012/08/11 02:16:06

    こんばんは~ 
    だんだん涼しくなって来たけど どうする・・?

    あれ? 遊びに行っちゃったかな?

  • シンシン

    シンシン

    2012/08/10 23:51:23

    笑顔のゆきさ~ん、疲れないようにね。おやすみなさ~い☆

  • 久瀬弥勒

    久瀬弥勒

    2012/08/10 23:47:27

    どっか出かけるのかな?w

  • ひろぽん

    ひろぽん

    2012/08/10 23:44:06

    了解であります(^o^)v・・・