天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

花火大会

日記

その後、結局行ってきました。

つか、パチ子さん何故かまた急に「具合悪い」とか言って休み
1台の車でも行けそうだったので
別にくりす送って行かなくてもよくね?(;´Д`)
…とか思ったけどまあ、行くって言っちゃったからとりあえずは行ってきましたよっと。

あ、でも行ったら誘ってくれたFさんが結構頑張って
おにぎりやお赤飯とか作ってくれてて、
Aさんも自分の家で採れた?スイカやら枝豆やらも持ってきてくれたので
パチ子さんも居ない事もあって思ったよりは楽しい位花火大会になりましたw

Dさんの2歳になる娘さんも連れて来て、赤い浴衣着せて貰ってました。
小っちゃい子のひらひら帯の結び方も相まって金魚さんみたいで可愛かったです^^

Fさんのお家もくりすの家よりずっとロケーションがよく、
玄関先のスペースにテーブルとイスを出して特等席で花火観覧できました。
まあ、結果的には…行ってよかった、のかなぁ?
パチ子さんいたらまた印象は変わってたと思うけど(ぉ