つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

おこのみやきぱん^^

日記

前々からうまかった
セブンのお好み焼きパン

パワーアップしてるの知ってる?
http://www.sej.co.jp/sej/html/products/original/2010/95111.html

三種のチーズがあるのだよ ちみ
お好み焼きという和のものに
チーズがびるといん~

あっためたらさらにうまさがあがるんだろうなぁと
思いながらいつも
そのまま食べてます(笑)
だっておなかすいているんだもん^^

限定だと思うからおはやめに^^vv

  • 奈々

    奈々

    2012/08/12 18:03:53

    美味しそう・・・。
    セブンイレブン、近く似ないのが残念です><。

  • diana

    diana

    2012/08/12 17:20:28

    焼きそばパンじゃなくて
    お好み焼きパン・・・
    和風ピザだと思えば不思議じゃないかなぁ

  • セリア

    セリア

    2012/08/12 12:31:25

    こんにちわ~
    大阪に行く時必ずお好み焼き食べるから、このパンに興味深くなる^^
    あっためたらうまさがさらにアップって想像できるよ~~
    食べたくなるけど日本の夏季限定のものですね。残念^^;

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/08/12 01:00:19

    ウチの近所のセブンにもあるかしら~?

  • りく丸

    りく丸

    2012/08/11 23:40:39

    パン屋さんでもお好み焼きパン&たこ焼きパンをよく買うので
    めちゃ興味あります~食べたい!

  • くまこ

    くまこ

    2012/08/11 20:33:33

    こんばんは~☆
    ひでさん、お盆休みないの~(*>ω<*)とってもお疲れさま☆
    くまこも、前はそうだったよぉ~(T_T)お盆とか祝日とか全然関係ないとこだったので~~(^^;)
    今年は、初のお盆休みをいただきました♪♪(#^.^#)なんだか申し訳なくなっちゃう。

    お好み焼きパンおいしそう♪♪♪
    あ~~、でもセブンイレブンなんだ~(>_<)
    くまこんちの近くには無いの、セブンイレブン(*>ω<*)田舎だから~~???(笑)(笑)
    ざんねん~(T_T)

  • るか

    るか

    2012/08/11 20:09:20

    買いにいきたくなったよ^^

    ありがとうね☆

  • 甘党@ナルト

    甘党@ナルト

    2012/08/11 19:16:53

    訪問感謝♪

    お盆休みないんですか?!
    私は夏休みだからどちらかというと暇ですねーwww.

  • れん

    れん

    2012/08/11 15:27:54

    慰めありがとです(。・ω・。)
    あのあとしばらく放心常態でしたw

    セブンのお好み焼きパンもちゃもちゃしてて美味しいですよねー!!☆ミ
    私もすごいお気に入りですっ♪
    しかしまさか新作が出てたとは…!
    今度トライしてみまする!(^ω^)

  • LINDA24

    LINDA24

    2012/08/11 08:31:20

    凄過ぎる!w

  • しまねこ まな

    しまねこ まな

    2012/08/11 06:59:59

    お、おいしそうー
    お好み焼き好きだし!!

    火曜日にでもふらふら
    買い物にでようかなー
    (ついでにスタバのおすすめもためしたりとか)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/08/11 01:27:38

    あー!
    前に見たことあるような??(笑)

    どうしよっかな~?って思いつつ。。スルーしてました~(笑)

    おいしいなら今度食べてみよっと~^^ ♬