受験生なので← 勉強 2012/08/11 01:30:39 勉強でもしてますかw((えwあああああああ受験は嫌だねw #日記広場:勉強 日向 2012/08/11 10:52:04 なんだそのテンションwww 違反申告 ⇔胡桃✿゙ 2012/08/11 01:32:43 あたしも受験生です! なかなか勉強に手がつきません(涙) お互いがんばりましょう^q^ 広場から失礼しましたノ゛ 違反申告
日向
2012/08/11 10:52:04
なんだそのテンションwww
⇔胡桃✿゙
2012/08/11 01:32:43
あたしも受験生です!
なかなか勉強に手がつきません(涙)
お互いがんばりましょう^q^
広場から失礼しましたノ゛