楽しい楽しい?poohさんのブログ

近衛さん

時々書いてます。
楽しいコメントを待ってまーす。

この間ですみません

日記

この間プラモデルでタイガ−Ⅰ初期生産型を塗装しましてですね。
ある程度組み立てたのですが、キャタピラが大変でした。
三十強ありました。今後も作って行こうと思います。

  • pooh

    pooh

    2009/07/05 08:07:42

    みつるさん。
    ぼくは細かくします。ちゃんと突起のないように削ったり、塗装も細かくします。汚し塗装ももちろんします。
    細かいのが好きなので。

  • pooh

    pooh

    2009/07/05 08:02:25

    亞麻依さん
    そうですか。いっかい簡単に作ってみてはいかが?何か出来たときの達成感は凄いですよ。

  • みつる

    みつる

    2009/07/04 10:06:52

    子供の頃良く作りました。
    やっぱり汚しとかかけるの?

  • 亞麻依

    亞麻依

    2009/07/04 09:30:18

    プラモ・・・。
    亞麻依、ぶきっちょだから
    全部作ったことなぃなー

  • pooh

    pooh

    2009/07/04 08:33:19

    はい。

  • popokun

    popokun

    2009/07/03 18:03:37

    がんばれ!!