korokoro

足ひれゲットです、

日記

よくみなければ、わかりませんが、足ひれなるものが青ガチャで当たりました。
黄色とかがよかったのですが・・・。
やっぱり、ビーサンかなあ。

  • korokoro

    korokoro

    2009/07/05 09:36:40

    サーフボードといわないまでも、
    ボディボードくらい欲しいですね。
    そういえば、スノーボードはありましたね、

  • アデュー

    アデュー

    2009/07/04 21:19:34

     私も足ひれ当たりました~
    しかも2足・・・・;;
    同じ物がよく当たります・・・・

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2009/07/04 16:31:36

    あっ足ひれ出たんだぁ〜^。^* いいなぁ〜
    私は、水中めがねとセットで着用したいです♬
    ビーサンは、Pアイテムで発売するのかなぁ。。。

  • みっふぃ~

    みっふぃ~

    2009/07/03 20:18:33

    なんか足ひれの割りには短くない?

  • いおる

    いおる

    2009/07/03 18:15:00

    革靴はいてる気分。w

  • いおる

    いおる

    2009/07/03 18:14:46

    黒って・・ピンとこない(´・ω・`)