なんとなく猫まみれ

タビィ

ひとつ、人より猫が居る ふたつ、不思議と猫が居る
みっつ、身近に猫が居る よっつ、横ちょに猫が居る
いつつ、いつでも猫が居る むっつ、向こうに猫が居る
ななつ、並んで猫が居る やっつ、やっぱり猫が居る
ここのつ、ここにも猫が居る とうでとうとう猫まみれ♪イエイ。

8月10日の最高点

イベント

ちょっぴりだけ上達w
このペースで上達するとあと1週間ぐらいでランキング入り・・・するわけないか><

  • タビィ@天地無用

    タビィ@天地無用

    2012/08/15 10:28:41

    れいこさん♪
    ありがとうございます!^^
    えーと、錦鯉は画面の端っこの方をちょろちょろしてたりします。
    尻尾の先っちょだけとか、頭の先っちょだけとか・・・^^;
    でも、おりゃ!ってポイを突っ込むと掬えちゃいますよ♪

    ジョシィーさん♪
    そうそう!わたしも最初わからなくて
    ポイを入れてから追い回したりしてたんですよね^^;
    以前の金魚すくいはポイを入れる回数が決まってましたけど
    今回はサッと入れてサッと掬えばたくさんの回数掬えます。
    ポイを入れると金魚が逃げるところとか
    リアルの金魚すくいに大分近づきましたよね^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2012/08/14 22:55:42

    なんと! ポイは入れっぱなしにしたらいけないのね!
    勉強になります!
    明日こそ頑張るわ~♪

  • れいこ

    れいこ

    2012/08/14 19:42:29

    :*【ネ兄】*:・すごい

    錦ゴイが2匹釣れたのが、ミソですね^^って全然鯉出てこない時もあるんですけどww

  • タビィ@天地無用

    タビィ@天地無用

    2012/08/12 21:41:00

    タコッとさん♪
    ありがとうございます。
    さらに頑張ります!

    いちごぴんくさん♪
    応援ありがとうございます。
    上には上が居ますけど、イベントの最終日までには
    なんとかならないかな~と前向きに頑張ります^^;

    す~さん♪
    初日は他の人の様子が分かんなかったので
    わたしもこれわ!と期待しましたが
    翌日見事に打ち砕かれましたね。^^;
    170点台とか、ひょっとして鯉が3匹とか出てきてるの??って思ったんですが
    どうやら2匹しか居ないみたいだし・・・
    後は小さい金魚をいかに1度にたくさん掬うかって事なのでしょうね。><

    ゆかりさん♪
    いやいや、90行ったなら100も行けますよー。
    お互いに前向きな気持ちでガンバです^^

    あやめさん♪
    あはは、どうやら鯉は2匹しか掬えないみたいですよー。
    ポイがすぐ破れちゃうって事は
    水の中でポイを動かしてませんか?
    お水に漬ける時間が長くなると
    ポイゲージがガンガン減るから、必然的に掬える回数が減りますよね。
    ポイは入れたらすぐ出す!!が鉄則ですっw

    優衣さん♪
    ありがとですー。
    うんうん、お互い頑張りましょう~♪
    ランキングはともかく、自己記録はどんどん更新したいものです^^

  • 優衣

    優衣

    2012/08/12 16:45:24

    スゴイ~(゚∇゚ ;)
    私も頑張るわ♪

  • §あやめ§

    §あやめ§

    2012/08/12 10:51:44

    100超えたら、スゴイと思います!!!
    でも、トップ1の人180点でしたね。(^^;
    そんなに錦鯉が出て来ないんだけどなぁ~
    ポイがすぐ破れちゃうしー。(><)
    なんか、コツがあるのでしょうか?

  • ゆかり

    ゆかり

    2012/08/11 22:15:33

    116点ですか...。
    今日は90台行けましたけど、100越えはどうやっても無理っぽいです^^;;

  • す~

    す~

    2012/08/11 17:35:21

    90点を超えた時に ランキングに入れるかも?と思ったけど・・・
    やっぱ そんなんじゃーダメなのね~

    116点・・・不可能に近い点数ですわ><

  • いちごぴんく

    いちごぴんく

    2012/08/11 16:42:14

    すごい!
    私なんか、この半分くらいしかすくえません・・・。
    ランキング入り頑張ってください!

  • タコッと

    タコッと

    2012/08/11 16:25:20

    100点越え!
    すごいです

  • タビィ@天地無用

    タビィ@天地無用

    2012/08/11 14:07:27

    そぅちゃんさん♪
    ありがとうです^^
    なかなか点が伸びなくて難しいですよねぇ><
    とりあえず、ポイを水に浸す時間をなるべく短くするのが吉みたいです❤

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2012/08/11 13:01:31

    (人・㉨・)♡  すごいっ♪
    。:゚(。ノω\。)゚・。 あのあと 自分の得点 見直したら 88点 が最高でした・・・w