heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

>゜))彡金魚すくぃㆀおせ~て~伝言板16...

イベント

オリンピックぅ~燃えてますねwヽ(*⌒▽⌒*)ノ


最多メダル獲得ゎアテネオリンピックだったそうだけどぉ。。。


そのアテネに。。。あと1個で最多タイ数で並ぶぅそうですよん^^w


できたらぁ~まだまだぁメダルぅゲットして欲しぃですよね(*´ω`)うんぅん



話ゎ変わって~^^今年のぉ。。。


>゜))彡金魚すくぃ。。。超ムズイですねwww


なかなかぁ~釣れなぃよんw(A ´ω`;)ふぅ~


さっきぃ入賞者見てきたけどぉ~170点以上@@;きょえ~w


。。。無理っぽいねwww


しかし~>゜))彡金魚すくぃ。。。


日に日に難しくなってきてるようにぃ。。。思うのゎheonだけ?σ( ◕‿◕)ホェ?ww


>゜))彡金魚すくぃ指南>゜))彡


誰かぁ教ェて~
(人◕ω◕ )オネガ~イですぅ


あ!カパタロウって。。。すくえなぃのねンwww






  • そらのかけら

    そらのかけら

    2012/08/12 18:51:20

    お盆休み初日なのに、一人っきりでいるってどうよ??(@_@。

  • シ者

    シ者

    2012/08/12 18:43:35

    僕もへたっぴなので教えて欲しいです^^;

  • マーガレット

    マーガレット

    2012/08/12 18:07:52

    こんばんは。久々にコウリュウの写真のブログ、更新しました。ちょっと変な格好シリーズ…?

  • haruhamu

    haruhamu

    2012/08/12 17:57:07

    こんちゃ☆お昼寝から起きてボーっとしてまつ(●´∀`●)~☆
    バレーもボクシングもやりましたね♪

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/08/12 17:22:45

    (*^・ェ・)ノ コンチャ♪  昨日が少し涼しかった分、余計に暑く感じるよぉ><

  • 権大納言頼基

    権大納言頼基

    2012/08/12 17:18:41

    にわか雨が降っても蒸し暑くて堪りません。><;

  • アントキののっち

    アントキののっち

    2012/08/12 17:05:12

    男子サッカーの仇取ってくれましたね。^^

  • 南風すずか

    南風すずか

    2012/08/12 16:50:40

    ☀◕‿◕b⌒❀こんにちは❀⌒d◕‿◕☀
    予報外れて朝からカンカン照り。まだまだ真夏日続きます

  • あつし

    あつし

    2012/08/12 16:50:03

    天気予報では雨だったのに、見事な快晴・・・ 洗濯物、部屋干ししたのに・・・><;

  • ⊹⊱えりりん⊰⊹

    ⊹⊱えりりん⊰⊹

    2012/08/12 16:43:50

    (。・ω・。)ノコンチャ☀盆休み…行くとこなくてゴロゴロ生活w久しぶりにⓈⓉⓅのお届けです♪

  • タマミ

    タマミ

    2012/08/12 16:34:16

    こんにちは♪関西から帰ってきました。これから寝ます。おやすみなさいzzz

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2012/08/12 15:22:51

    ✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ

  • 二本松

    二本松

    2012/08/12 14:53:09

    こんちわ~。いよいよ、ぼんだす。昔、ばあやに、ぼんぼん、何処におるかって~。う~ぼん違いか、アチャ~

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/08/12 13:43:24

    こんにちは(*╹◡╹*)朝夕は結構涼しいけど、お昼間はまだまだ暑いです。体調を崩されませんように☆
    バレーボール女子やりました♬銅メダルおめでとう~☆ありも思わず涙が出ちゃいました☆
    素敵な日になりますように☆

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/08/12 13:32:57

    倉庫で夏物アイテムを見てびっくりんこ!こんなにもあったのねぇ~~。

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/08/12 13:25:00

    こんにちわ♪水遣りステプ❤今日こそは!思ったのに、結局暑くてだらだら過ごしてます/(×△×;)\
    うんうん金魚すくいムズイよね>_<;
    ランクインしてる人ホント凄い!
    私最初気が付かなくて必死にカッパタロウすくおうとしちゃった>m<;

  • かおり

    かおり

    2012/08/12 12:10:08

    うんうん。たしかに^^

  • とらっち

    とらっち

    2012/08/12 11:58:30

    かぱたろう、すくったら200点とかあったらびっくりですよねーΣ(゚ロ゚;)

  • 天皇御璽

    天皇御璽

    2012/08/12 11:38:11

    黒ガチャ第20弾のテーマが日本の妖怪って2年前の第8弾も同じテーマだったけど続編という事なのかな

  • リア裸族キバちん

    リア裸族キバちん

    2012/08/12 11:07:48

    ヘオンさんおっはぁ~^^ぼくは、1回で鯉2匹が限界です。

  • ひな

    ひな

    2012/08/12 10:37:23

    おはようございますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2012/08/12 10:27:11

    おはようございます♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
    ボクシングの金メダルで、アテネに並んだねー^^

    それにしても、金魚すくい、皆すごいね;;
    わたしはぜんぜんダメー;;

  • ぴの

    ぴの

    2012/08/12 10:26:17

    ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 金魚すくい去年より難しいよね・・・鯉と黄?(金魚)を狙いばいいのかな・・・? 

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2012/08/12 10:20:41

    結局、ニシキゴイを2匹掬って
    やっと100点台・・・
    それ以上はムリムリ
    ランクインしている人って・・・どうしてるのか不思議

  • 美咲

    美咲

    2012/08/12 10:18:39

    +.。:;+イッテヾ(亝 ‿ 亝)​ノ~キマス+.:;。+

  • ゆみたん

    ゆみたん

    2012/08/12 09:49:30

    おはよ~♪オリンピック日本カラ-で来ました~♪感動をありがとう~とても素敵でしたぁ~☆

  • わんこねーちゃん

    わんこねーちゃん

    2012/08/12 09:33:31

    おはようございます。昨日の化石掘りはまあまあの収穫でした。のんびり川遊びもできて満足です

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/08/12 09:17:20

    ぺりたん口ばしでズボッと金魚をすくい取る大作戦っ!いざ決行~っ!気合いだけはじゅうぶんなんだけろなぁ...

  • シオン

    シオン

    2012/08/12 08:54:24

    おはようございます(^^)
    金魚すくいの特典の1個目のアイテム、てぬぐいがやっと貰えたε-(。・д・。)

    女子バレー、銅メダルおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2012/08/12 07:48:06

    おはようございます♪
    私も金魚すくいは全然で・・・。
    何であれのスコアが100点オーバーできるのか知りたいですw
    そういや女子バレーの銅だけじゃなく、ボクシングは金らしいですよ♪

  • r n a o

    r n a o

    2012/08/12 07:35:14

    おお〜〜ヽ(^。^)ノ

    私も、ダメダメですな。。。(;´∀`)

  • 友

    2012/08/12 07:13:12

    (。・ω・。)ノおはよ~stp♪金魚すくいのコツが知りたい(笑)今日も頑張りま♫♩♬

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/08/12 07:11:41

    今朝の金メダルで アテネに並んだね。

    村田選手 やったああ。

  • シュシュ

    シュシュ

    2012/08/12 07:10:44

    (♡˙︶˙♡)ლ コンニチハ♦♥♦―ⓈⓉⓅ―&―水―どぅぞ―♦♥♦

  • 陽だまり

    陽だまり

    2012/08/12 06:46:07

    お早う御座います^^村田の金メダル見て 眠気が(ノ_ _)ノどたっっ

  • りん

    りん

    2012/08/12 06:42:37

    *お~*

    *^^*おは*^^*

    *ボクシング*村田*☆金星*

    *おめでとう* やっとオリンピックとのお別れ[寝不足^^;]

    *この金メダルが*1番見たかった*^^*

    *後はマラソンに期待したい*^^*[これも、24メダルないからね~^^;]

    *プチ・自慢*24年前のメダル*銀*なんだけど*首にかけさせてもらったよ*^^*〈友達の^^;〉

    *がんばれ*ニッポン☆*    おやすみ・・・

  • シンドラー

    シンドラー

    2012/08/12 06:42:33

    お早う御座います^^村田の金メダル見て 眠気が(ノ_ _)ノどたっっ

  • ブラボー

    ブラボー

    2012/08/12 06:40:54

    お早う御座います^^村田金取ったね~~~~

  • ⊹⊱せせら⊰⊹

    ⊹⊱せせら⊰⊹

    2012/08/12 06:38:29

    お早う御座います^^村田の金は 嬉しいが 睡眠不足過ぎ(ノ_ _)ノどたっっ

  • ポポロ

    ポポロ

    2012/08/12 06:37:01

    おはようございます^^ 朝の見回りです~✿ 
    一足早く、今週もよろしくお願いいたします♪

  • 月のプラスパ

    月のプラスパ

    2012/08/12 06:35:24

    お早う御座います^^村田選手金メダル^^嬉しいね^^

  • かちわり

    かちわり

    2012/08/12 06:32:51

    お早う御座います^^村田の金には 感動したよ^^

  • ❧マユタン❧

    ❧マユタン❧

    2012/08/12 06:19:48

    お早う御座います^^ボクシング村田選手金メダル ☂ウ░░ル░░☂ (。♋ฺ‸♋ฺ。) ☂░░ウ░░ル

  • ☠ฺちーん☠ฺ

    ☠ฺちーん☠ฺ

    2012/08/12 06:11:28

    お早う御座います^^ボクシング村田がんばってるよ~~~

  • (>。<*)y-

    (>。<*)y-

    2012/08/12 05:53:21

    お早う御座います^^昨日は、ハードでした。12時まで仕事してた(ノ_ _)ノどたっっ

  • 大豆^^

    大豆^^

    2012/08/12 05:35:18

    お早う御座います^^昨日は、ハードだったよ~~~~~

  • Elina

    Elina

    2012/08/12 05:27:48

    新作の浴衣コーデで時差ボケ調整中^^

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2012/08/12 04:06:15

    ワニワニ(^^)

  • 美茶

    美茶

    2012/08/12 01:25:05

    才才-!!w(゚o゚*)w

    美茶より上手~
    こっちが教えてほし~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ムー

    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    カパタロウすくえないんだね!!
    いっそう賢明すくってたしw(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

  • リリ

    リリ

    2012/08/12 01:13:40

    ✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾こんばんは✿
    あ~同じぐらいです 金魚すくい^^
    苦手なんだよね・・www

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2012/08/12 01:04:57

    ( ^۝^ )お~ぃ皆ぁ~♪【重大発表】☛ナゼよぴが救えないのかワカッタ罠 ( ❅࿉❅)次回へ続く。

  • arumama

    arumama

    2012/08/12 01:04:03

    こんばんは^^まったく点数が伸びないので金魚すくい諦めモードです(;¬_¬)

  • 鹿吾

    鹿吾

    2012/08/12 00:59:41

    100点もいけない

  • 男だろマサ吉

    男だろマサ吉

    2012/08/12 00:45:48

    今日やっと100点超えたけどw

    170点なんて絶対ムリっぽいw

  • エギ

    エギ

    2012/08/12 00:35:24

    こんばんは!水やりステプじゃばっとボチィーーー

  • ヒミツ♥

    ヒミツ♥

    2012/08/12 00:20:28

    いつもありが㌧♪^^

  • れおれお

    れおれお

    2012/08/12 00:14:58

    睡眠不足と戦う日々も今日で終わり・・・明日から17日まで夏休みですの~ര‿ര

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2012/08/12 00:14:38

    こんパンわ~♪

  • コリン

    コリン

    2012/08/12 00:13:48

    こんばんは。お疲れ様でした~☆
    写真撮影して、すぐ帰ってしまったから会えなくて残念だったよ(。´・ω・)。゚
    次の集会で会えるといいねo(・㉦・´o)

    金魚すくいは難しいねぇ~
    鯉がたくさん来てくれたらいっぱつなのにぃ~(o`3´o)  金魚素早過ぎるわ☆

  • かっちん

    かっちん

    2012/08/12 00:11:13

    こんばんわ^^訪問できない日が多くなってます。ごめんなさい><今週もお疲れ様でした☆

    私もカパタロウすくおうとしちゃいましたww( ̄艸 ̄)プププ

  • kobu

    kobu

    2012/08/12 00:06:48

    こんばんは☆彡お盆休みってありますか?うちはありません(笑)
    ステキな連休を迎えて下さいね♪(*^ー^)人(^ー^*)

  • ふじのり

    ふじのり

    2012/08/11 23:53:59

    こんばんはー、へおんたん
    湿めっ気が少しだけ緩和されたのか、蒸し暑さが少し楽な一日でした~

  • :。+朱里+。:

    :。+朱里+。:

    2012/08/11 23:42:58

    いえいえ~、遅い時間なのに

     「着替えをしてから・・・」なんて思った、私がバカだったの(-_-;)

     また時間ができたら、参加しますね^^

  • 鹿吾

    鹿吾

    2012/08/11 23:31:58

    コイいっぱいでるといいのに

  • :。+朱里+。:

    :。+朱里+。:

    2012/08/11 23:25:49

    出欠を書きに行ったら、5人カフェにいたから、

    「まだ間に合う!」と思って、お着替えして戻ったら、誰もいなくなってた(┬┬_┬┬)

    お着替えなんてするんじゃなかったよwwwww

  • luke

    luke

    2012/08/11 23:07:23

    今晩は★彡゙♪゚⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ水とステプのお届けです=33

  • 愛美

    愛美

    2012/08/11 23:06:08

    stpヾ(・д・。)だよぉぉ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/08/11 22:49:00

    整理しようと思って衣類を全部部屋に出しました 
    そして眠くなり昼寝w 
    片付かないじゃんΣ(゚Д゚;)

  • つきは

    つきは

    2012/08/11 22:42:43

    こんばんは^^良い週末をおすごしください♪

  • Aki♪

    Aki♪

    2012/08/11 22:40:05

    こんばんは!久しぶりのINです。 いつもありがとうございます♪

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2012/08/11 22:30:18

    ♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦

    木曜の最終便で4泊5日の大阪旅行から,帰ってきました~●゚ ∇゚)ノ
    大阪もめっちゃ暑かったけど、たこ焼き、お好み焼き、イカ焼き食べて
    観光もして お買い物に USJも2日遊んで 満喫しました✿
    いろんな路線が多くて乗り換えも大変だったけど、周りの人も親切で
    住みたくなっちゃったw(*◠艸◠)

    帰ってきたら金魚すくいも始まってるし
    新アイテムや 釣りも新しいレア魚も出てて
    忙しいよ~~~アタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ
    また頑張らなきゃp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

    ♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦

    B級グルメ大好きですbb

    金魚はうちも、さっぱりで最高52点><
    ランキングの人達はなにか 裏技使ってるんだよね~きっと。。。
    教えてほしいよ~

  • 権大納言頼基

    権大納言頼基

    2012/08/11 22:19:35

    蒸し暑さが復活してきました。

  • シオン

    シオン

    2012/08/11 22:14:08

    [こんばんは ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト]---8-((( ・・)

    金魚すくい、難しいですね><
    私もいい方法を教えて欲しい~(^^ゞ

  • アントキののっち

    アントキののっち

    2012/08/11 21:56:05

    ビールは飲めません。

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2012/08/11 21:45:27

    こんばんは。^^良い週末をお過ごしくださいませ~~♡ステプ&water☆

  • ポエムぽいう

    ポエムぽいう

    2012/08/11 20:06:04

    こんばんはステプです。

  • YU

    YU

    2012/08/11 20:05:52

    今日からぉ。。盆休みでぇゆっくりんこぉ~です♪^^旅行がダメぇになったのでぇ;ニコで楽しみまぁすぅ♪w

  • シャーリー

    シャーリー

    2012/08/11 19:58:59

    83点でも、すごいです・・

  • 美夕

    美夕

    2012/08/11 19:50:29

    食べ物なら、どんどん置いてってw←意味違うって?w
    いっぱい食べるから~(*´∀`*)あはは

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2012/08/11 19:43:30

    そうだね~^^;金魚すくい今年は難しいよねorzw

  • 嘉姫

    嘉姫

    2012/08/11 19:34:47

    今年の金魚すくい、難しいですね・・・。

  • ブライト

    ブライト

    2012/08/11 19:33:51

    heonさん、こんばんは^^ せっかくのお休みを無駄に過ごしてます~^^;

  • マニオくんღ

    マニオくんღ

    2012/08/11 18:46:27

    ( `・∀・)ノこんばんはー♪
    B級グルメいいですなぁ~(´~`)モグモグ
    金魚すくいというより鯉すくいでしょうか?w
    鯉を見る時のめはみんな怖いはず(。♦▽♦。)

  • シュシュ

    シュシュ

    2012/08/11 18:24:14

    (♡˙︶˙♡)ლ ♦♥♦―ⓈⓉⓅ―&―水―どぅぞ―♦♥♦

  • haruhamu

    haruhamu

    2012/08/11 18:14:39

    こんちゃ☆B級グルメだいすき~(●´∀`●)
    金魚すくい難しいでつよね;;カパタロウ私もすくえないの途中から知りました><
    私もウマくすくえる方法教えてほしいでつ^^

  • あつし

    あつし

    2012/08/11 18:06:42

    アキバに気になるラーメン屋が・・・。その名も“野郎ラーメン” 長蛇の列が出来てました。

  • ポポロ

    ポポロ

    2012/08/11 17:49:19

    こんばんは^^ 金魚すくい、ポイゲージがなかなか厄介ですね~^^;
    錦鯉、動き案外遅いので、すくうの簡単なんですけどね・・

  • kanon

    kanon

    2012/08/11 17:46:39

    こんばんわぁ 金魚すくい・・苦戦しておりまするぅ・・

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2012/08/11 17:29:56

    こんにちわ♪
    今日は地元の花火大会、つい屋台の生ビールと焼きそばを買い食いしてしまいましたw
    これくらいしか楽しみないですから・・・w

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/08/11 17:16:02

    ありがと(◕‿-人)❤ 頂きます♪( *´艸`)クスクス

    金魚すくいむずいよねぇ。。。(゚_゚i)タラー・
    100超えないよぉ~~m(。>_<。)m

  • ♪智美♪

    ♪智美♪

    2012/08/11 16:34:46

    こんにちは♪

    金魚救いやっぱり難しいよ^^;;w

    カッパタロウ救おうと思って、追っかった私^^;;

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2012/08/11 16:19:38

    (。◕⋖⋗◕。)ღコンニチワ♬
    気持ち良く昼寝してたのに起こされて少し不機嫌なのだww

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/08/11 15:41:01

    いよいよお盆休み突入ですね♪混雑しているようなので気を付けてくださいね@@
    涼しくなったせいか、セミも鳴いてるんだけど静かに感じられます~♬素敵な日になりますように✙

    いつもありがとう(。v_v。)ペコリ

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2012/08/11 15:22:33

    よさこい♫よさこい♫ ステキをお届けです。\(⌒▽⌒〃)

  • 風民

    風民

    2012/08/11 14:48:20

    heonちゃん、私よか 数段 うまい^^

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2012/08/11 14:44:16

    こんにちは✿
    今日からお盆休みです^^予定も無いのでのんびり過ごしまーす✿

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/08/11 14:19:31

    うぅぅ、金魚ポシェットもらったけど、金魚帽まであと1361点。飽きちゃったよううう。、

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2012/08/11 13:47:45

    こんにちはぁღ今日からお休み頂きます(*ov.v)o素敵なお盆休みをお過ごし下さいねヾ(。◠‿◠。)

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/08/11 13:47:18

    無理っぽ。。。に 1票っ!(*Θ_Θ*)ノ” ◇ あたしもぉぉぉ。。。

    ショボ―(o ̄・Θ・ ̄o)―ン 。涙ww

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2012/08/11 13:33:37

    ワニワニ(^^)