ときどき日記

りぼんりぃ

✻書きたいことがある時だけ✻

金魚すくい2012

イベント

今年の金魚すくい、結構楽しんでます
難しいので、何度も挑戦中です(`◇´)

鯉はすぐ隠れてしまう!
の金魚が難しいかも
あのスピードに振り回されていますv(・・*)

  • 醤油@工場長

    醤油@工場長

    2012/08/12 12:49:53

    訪問ありがとうございます^ω^≡^ω^
    ランキング見るとすごい点数の方がいっぱいいますよね…。
    お互いがんばりましょうね!

  • *。夜空*❀.

    *。夜空*❀.

    2012/08/12 12:12:03

    訪問かんしゃです(・・)

  • みっきー

    みっきー

    2012/08/12 11:59:32

    俺も上位目指して頑張ってますが、
    なかなか難しいですよね。
    いったいどうやったら、あんな点数が出るのやら・・・
    一緒にがんばりましょう^^
    ではでは。

  • かずかず

    かずかず

    2012/08/12 11:27:10

    なかなか上手ですなΣ(・ω・ノ)ノ

  • 和穂

    和穂

    2012/08/11 17:29:08

    すごぉぉぉぉ!!!
    尊敬します!
    去年もやってた方ですか?←