coron

ご無沙汰してます!

日記

ただいま帰りました~♪(^^)/

先月半ばに引っ越しまして、それから
・・・イヤガラセか?!と思うほど、仕事もハード><

まともに休めたのは「1日」しかなく・・・(;;)

やっと今日、ネットを繋ごう!と思い、試してみるも、コンピューター知識は独学のみなので、ちんぷんかんぷん~

あちこちサポートセンターとやらに電話をかけ、
頭は半分爆発しながら^^;

ようやく・・・
ようやく!!

こうしてニコタにも帰ってきました~!!

皆さん、元気でしたか?

お休み中にも関わらず、訪問してくれてた方々、
「ありがとうございます!!」

また今日から宜しくお願いします♪^^



それよりも~。
あれだけ宣伝してる、某回線に変えたのですが・・・

もう少し、詳しく、これが必要で~とか、この手続きをしてもらって~とか・・・
なんなら、設定しってってくれーーーーーーー!!!!!


皆が皆、パソコンに詳しいわけじゃないんだーーーー!!!!!

ド素人が設定するって・・・
かなりストレスです><

  • coron

    coron

    2012/08/13 21:24:18

    どんぐりさん^^

    引越し場所は、以前のとことめちゃ近いので、良いのか悪いのか・・・ww
    買い物場所も一緒です(*´∀`*)
    ただ・・・。
    ゆっくり休みた~い♬

  • coron

    coron

    2012/08/13 21:21:52

    レタさん^^

    ただいまです~♫
    本当にお疲れモードです^^;
    明日行けば、お休みだ~♬(*^^*)

  • どんぐりΘ

    どんぐりΘ

    2012/08/13 20:19:09

    お引っ越しだったのですね^^
    お疲れ様でした

    当分慣れるまでいろいろあると思いますが、ぼちぼちいきましょうw

  • レタロイス

    レタロイス

    2012/08/13 20:00:59

    どうしたのかなと思ったら引っ越しだったのね・・w
    色々(_´Д`)ノ~~オツカレー

  • coron

    coron

    2012/08/12 21:38:06

    ココロさん^^

    PC接続には、本当に苦戦しました><
    仕事の休みはあったんですけど・・・、引越し後の掃除に片付け、病院とありまして^^;
    なかなかゆっくり休めず・・・。
    おかげで、アイスとケーキ、結構食べちゃいました^^;

    ちなみに体重計は乗ってませんww

  • coron

    coron

    2012/08/12 21:32:33

    ミスターさん^^

    本当ですよ~><
    ルーターとか、無線LANとか・・・どれとどれが必要かも分からないし・・・^^;
    前のIDとかで大丈夫って言われてたんですが、それにはプロバイダーに契約手続きの変更としなきゃなかったりとか・・・。
    親が説明聞いてたんで、余計に分からなくて・・・ww

    でも何とか出来ましたよ~♫^^v

  • ココロ

    ココロ

    2012/08/11 23:30:24

    お疲れ様~(o´∀`o) PC接続・設定大変だったね。・。・
    お仕事も1日しか休みなかったなんて><。 ストレスもたまったでしょうね。・。・
    また愚痴って発散 スイーツで発散ね(*´ω`*)♪

  • ミスター

    ミスター

    2012/08/11 23:08:53

    お疲れ様です^^

    そういう手順書作る人って自分はわかってて作るから全くしらない人にはちんぷんかんぷんになるもんなんですよね!

    まったく知らない人にテストしてもらってから世に出せって感じですよね^^