薄荷

夏休みの予定

レジャー/旅行

ブログネタを拾ってきました。

旅行に行って帰って着ちゃってますけどねー(笑)

いろいろ楽しかったですよ。
とまったのが新橋駅近くのビジネスホテルでした。
駅から歩いていけるくらいの距離なんですけど、飲み屋街の中を通って移動w
駅の周辺にはいっぱい居酒屋さんとうどんとかそばの麺類のお店がいっぱいでした。

一日目はうどん屋さんで食べてきましたよ~。
つけ麺やさん。
私はふつうので友人が辛いやつ。でも辛さには等級があって
激からもあるみたいでした。
辛いの苦手なので私はふつうでよかったけど、友人は激辛に挑戦したかったみたいですw

濃いめの味付けのとろっとしたつけ汁につけて食べるとおいしかったです。
味が薄まらないのがミソでしたねw

2日目はカレーやさんw
インド式らしくて、鳥やさいカレー頼んだら
野菜がごろごろ。
確実に一口サイズじゃないんです。
鳥も足が丸ごと!
ナイフとフォークとスプーンがついてきました。
野菜やお肉を切って一口サイズにしてからじゃないと大変。
丸かじりになっちゃう感じです(笑)
よく煮込まれてて柔らかかったですけど、カレーだけでおなかいっぱい
ちょっと苦しかったです(><)
でもおいしかった~w

ゆりかもめにも乗ったし、お台場のアクアシティで遊んできましたw
カプコンショップがあって、店先にモンハンのお肉と焼き場と背景が!
うっかり写メとってきました!
「じょうずにやけました~」的な(^0^)
おもしろかったですよ~w

遊ぶだけ遊んだのであとはお仕事です。
がんばってきます~w

  • 雪路

    雪路

    2012/08/13 16:27:16

    >妖刀 さゆきさん
    おおうっ!そういう可能性があるのですね。
    でも、夏にカレーで汗をかくのもいいとか。
    うーん、程度の問題?

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2012/08/13 07:21:05

    辛いものは食道ガンになるそうです。

  • 雪路

    雪路

    2012/08/12 05:54:11

    >よういちさん
    はい、楽しかったですw
    また旅行には行ってみたいw

  • よういち

    よういち

    2012/08/11 17:04:18

    よかったね。いい経験が出来たと、思う。