きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

ねむねむ

日記

今日な、朝早く起こされて、お墓の草むしりをしたんよ。

そのあとバイトに行ったらどうにも気分が優れんでな。

幸いそんなに混んでなかったので、30分ばかり休憩させてもらった。

ちょっとだけうとうとしたら、だいぶマシになって復活。

その後は笑顔で接客できましたとさ。今回はただの寝不足だったらしい。

しかし、一応昨晩は11時過ぎくらいに寝て、起きたの6時半くらい。

7時間ちょい寝てて、寝不足ってなんぞな。ありえんし。

ロングスリーパーこじらせててつらい。

明日から1週間は、ずっと8時間超の勤務が続きます。

家とバイト先を往復するだけの日々。ネットに繋ぐ余裕もありません。

休みは1日だけ。生きて帰れるのか心配です。