さくちゃん

ギャング実家から強制送還ww

日記

発熱してww強制送還されてwww

病院に連れてったら、夏風邪だってーーー!!!

はぁ、旅行行けるかな・・・・・

微妙になったwww

ったくwww実家に放牧に出さなければ良かった!!!!

  • ☠ドS朔☠

    ☠ドS朔☠

    2012/08/20 05:30:22

    ともあきさん

    あるよねー!結局旅行へは行けたしww帰宅後wwまた実家にお泊りにイッチャッタww
    今日帰ってくるゎー。

  • ともあき

    ともあき

    2012/08/19 22:32:59

    あるあるw
    うちもねー、まだギャングが小さい頃www
    旅行ってなると、2人のうちどっちかが体調崩す^^;
    それでも、何とかして行ったよ^^
    行けば治るもんだにw
    病は気からって言うしw

  • ☠ドS朔☠

    ☠ドS朔☠

    2012/08/13 04:53:23

    ローズサン

    本当ww心配してたのにwwだったから・・・・ダンナに怒られてたゎww
    昨日ゎ、37度から36,3だったようだから・・・・
    今日もじっとしててくれれば間に合うかな?とか!

  • ☠ドS朔☠

    ☠ドS朔☠

    2012/08/13 04:52:07

    りな

    もーww結構はしゃいでオバカよねwww
    旅行もさwwギャングの為にwwプールを目的でwww新潟まで行くのよwww
    やんなっちゃうw

  • ローズ

    ローズ

    2012/08/12 23:35:51

    そうそう肝心な時に熱出したりするんだよね><
    早く直るといいね^^

  • りな

    りな

    2012/08/12 08:28:28

    子供って結構そういうもんよね。お正月とかお盆とかに風邪ひいちゃったりするの。
    旅行はどこへ行くの?